09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



明日は歩いてヨークマートへ



今日は1時半に起きて主人の昼食を作りました

鮭を焼いて、冷奴とキャベツの千切りを用意しました

2度寝して3時に起きました

23日から28日まで京都に行くので、冷蔵庫を整理しなくてはなりません

私がいない間の主人のご飯はカレーです

カレーを鍋いっぱいに作っていったら、5日間くらいは持つでしょう

カレー作りにはかかせないタマネギが2個しかなかったので、明日ヨークマートでタマネギを買うことにします

今日は柏の葉公園を1周して、いつもの千葉大学農場は祝日で通れなかったので、少し回り道をしてららぽーとに行きました

東急ストアで水を汲み、オイスターソースや千切りキャベツなどの買物をしました

ららぽーとにはペットショップがあって、カフェも併設されており、ペットと一緒にお茶が飲めるよう囲いがしてあります

そこにたくさんの小型犬が遊びに来ていました

みんな可愛い洋服を着せてもらって、家では一番可愛がられてるんだろうなーと思いました

家に帰ると主人がファイナルファンタジー13をクリアしていました

これでうるさいゲームの音を聞かなくてもよくなります

先日、全世界チェーンになっている味千ラーメンが南柏駅にあると調べたので、車で行きました

南柏駅までは車が混んでいて40分くらいかかりました

味千ラーメンは、昔京都で食べた味を思い出し、美味しかったです。

帰りにヤマダ電機に寄りました

DSのペンとてくてくエンジェル用のストラップとお菓子を買いました

今日の運動 徒歩80分 7813歩 4.6km

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

No title

5日間カレーはきついんじゃないですか。さすがに飽きそうです。
水は毎日くんでるんですね。4Lは大変ですね。
旦那さんファイナルファンタジー13クリアしたんですか。いいなぁ僕もやりたいです。
ツタヤ行ってきました。結構残ってましたよ。人は普段より多かったですけど。そろそろ洋画は借りるのなくなってきました。邦画にいこうかなぁ。

けんいち様

5日間カレーは飽きるでしょうね。でも作って出かけるだけマシだと思いませんか?親切でしょう?飽きたら外食してくれればそれでいいのです。カレー1箱10皿分を鍋いっぱいに作って行こうと思ってます。
水は2日に1日のペースで汲みに行ってるような気がします。水道水はマズイので飲まないようにしています。4Lは重いですよーららぽーとから家まで15分が限度ですね。
ファイナルファンタジークリアしてくれてホッっとしています。寝ている時にピコピコゲームの音が鳴ったらおちおち寝てはいられないじゃないですか。ゲームやってる間はテレビドラマ見られないし迷惑してたんです。
邦画は楽しいですよ。私は洋画より邦画の方が好きです。Dr.コトー診療所見ました?四季のうつろいとか、何気ない言い回しとか、日本人じゃないと分からない感覚が好きなのです。同じように洋画には外人にしか分からない感覚があるのでしょうね。
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

