10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



青汁大豆ミックスを買いました



今日は目覚ましで9時に起きたのですが、9時に予約しておいたお米がまだ炊けてなくて、(もう少し待とう)と思って寝たのがいけなかった、次に起きたのは主人から起された11時でした

最近はブログには書きませんが、平日は毎日9時に起きています

主人の朝食に食パンを焼いて、昼食用にお米をタッパーに入れて渡すのです

2度寝して3時に起きました

雨がかなり降っていたのでウォーキングをするか迷いました

体重計に乗ると順調に体重が増えているようなので、傘を差して歩くことにしました

今日は断食しようと思います

1日くらい食べないからといって体重が減るわけではないのですが、あまりにも順調に体重が増加しているのでなんとかしなければなりません

外は風が強く寒かったです

お天気の長期予想では、春は暖かい日が多いと言われていましたが、どうやらハズレたようです

暖かい日は少なく、雨が多いように思います

柏の葉公園を1周して、ららぽーとに向かいました

主人のスーツをクリーニングに出したのですが、胸ポケットに虫眼鏡が入っていたらしく、それを受け取りに行ったのです

クリーニング屋の店員は相変わらず無愛想な対応であまり良い気持ちはしなかったです

ファンケルで「青汁大豆ミックス」を買いました

主人の為に食事は作るのですが、自分の為に食事はほとんど作らず、栄養不足が心配されるので、ビタミン剤と青汁を飲むことにしました

栄養不足ではカロリーが消費されず、ダイエットが出来ないと知ったからです

東急ストアで4Lのタンクに水を汲みました

ららぽーとから家まで15分、4Lのタンクを肩に掛けて帰ってくるのは大変ですが、おもりを持ちながらウォーキングするとよい運動になりそうです

明日は火曜日、ペット達の掃除の日と決めているので2時頃起きたいと思います

今日の運動 徒歩75分 8012歩

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

買ったんですね!

お味のほうはどうでしたか?
続けられそうかな?
私もいまだ飲み続けています
濃いほうのやつね(ノ´∀`*)
旦那さんのためには食事を作るって
それだけでエライ!
私は独りだからヤッパリ料理らしいものは
ほとんどしません~
うつ病でヤル気がわかないからね

No title

僕も最近、薬を多めに飲んでいるせいか寝坊気味です。
いつのまにかアラームとめてます。
体重増えてるんですか。ウォーキングとかしてるのに不思議ですね。
ビタミン剤と青汁飲むのはいいことですね。やっぱり栄養はとらないとダイエットしてもリバウンドしてしまいそうですね。
4Lの水は相当重いでしょう。がんばりましたね。
今日はツタヤに行って返すついでにまた借りちゃいました。
なんか毎週借りてます。最近テレビつまらないからいいですけど。

ブロぉ様

「青汁大豆ミックス」の方はまだ飲める味ですね。苦々感があんまりなくって、ほんのり甘いような気もします。大豆の味がしますよね。「青汁ケールまるごと搾り」の方は飲めないです。青汁臭さがあって、渋い。どちらも結構な量の粉末なのに、たった100mlの水にサッと溶けるって不思議ですよね。自分のために料理はしないので、野菜をほとんど採っていません。栄養不足なのは分かりきっているので、毎日続けたいと思います。10袋で1200円とお手頃価格なのも続けられる要因の一つです。
専業主婦だから主人の食事を作るのは仕事ですね。毎月決まった額の生活費をもらってるので、最低限の仕事はしないと・・・うつ病は辛いですよね。何にもやりたくなくって、毎日寝てるだけ。自分は一体何をしてるのだろうって自分を責めて。辛かった時期にはもう戻りたくないな。

けんいち様

睡眠薬がよく効いているようで良かったじゃないですか。睡眠は健康の基本ですからね。シッカリ寝たらいいと思いますよ。私は今日も目覚まし時計をいつのまにか止めてました。9時に起して欲しいって言われたのに、結局10時になってしまって。目覚ましって、なんでいつのまにか止めてしまうんでしょうねー
ウォーキングしてても摂取カロリーが多ければ体重は確実に増えてしまうでしょうね。そんなに食べてるつもりないのですが、ダイエットモードに切り替えて食べる量を少なくしようと思います。
最近テレビつまらないですよね。ドラマが全然やってなくて、バラエティの拡大版ばかりやってる。早くドラマ始まって欲しいです。
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

