09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


明日は妹と甥が遊びにきます

昨晩はよく眠れませんでした

朝の5時頃まで寝付けなかったし、何度も起きて時計で時間を確認してしまいました

寝不足は辛いので、2時半頃まで布団の中でゴロゴロしていましたが、寝返りをうったりして時間を稼いだだけでした

主人が岡山の学会から帰ってくるので、晩ごはんや朝ごはんの買物をするために、ららぽーと内の東急ストアに行きました

チキンのトマト煮は作るのですが、あと1品欲しかったのでお惣菜を買おうと思ったのですが、あじの干物が安かったので干物を焼くことにしました

明日は兵庫県に住む妹が甥と一緒に遊びにくるので、お土産を持たして帰ってもらおうと思い、千葉県特産の落花生のお菓子であるぴーなっつ最中を買いました

お父さんの家に泊まっているのですが、羽田空港が近く、空港からだと空港バスに乗れば乗り換えなしで来れると教えたのですが、甥は電車好きで山手線やつくばエキスプレスに乗りたいらしいのです

秋葉原での乗換えは難しいので、よく案内板を見てくるように言いました

4月1日は東京都大田区で単身赴任を続けているお父さんの誕生日です

お父さんには殻つきの落花生300gを買い、誕生日カードと一緒に郵便局から送りました

夕方6時頃主人が柏の葉キャンパス駅まで迎えに来て欲しいと電話があったので、車で向かいました

岡山のお土産に、きび団子とむらすずめを買ってきてくれました

久しぶりの二人での夕食の後、「ショーシャンクの空に」が面白いと薦められDVDを二人で見ました

夜は今シーズンのドラマはすべて終わってしまったので、良いテレビドラマがありません

明日は妹が1時頃家に来るそうなので早く起きなければならないので、早く寝ようと思います

スポンサーサイト

テーマ : ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆
ジャンル : 日記

No title

寝れないのはつらいですよね。僕も最近不眠症が悪化して薬増やしてもらいました。
兵庫から妹さん来られるんですか。長旅ですね。甥はかわいいですよね。
うちも3人姪がいます。もう一番上は高校生ですけどね。
ショーシャンクの空にはしゃべくり007で北川景子がプレゼンしてましたね。その影響で今ちょっと人気が上がったんじゃないでしょうか。
アマゾンでおたんこナースの原本のぼけナースを4冊注文しました。一冊1円です。ほんとにそんなに安いのか疑問ですが確かに1円と書いてありました。届くのが楽しみです。

楽しかったですか?

minkoさん、こんにちは(^-^)

なかなか眠りに入れないのは、辛いですね(>_<)

今頃は、妹さん達が来られている頃でしょうか?
今は、13:05です!

久しぶりに会えるのでしょうか?
楽しんでくださいね~(#^.^#)

私は、これから買い物に行ってきます(^O^)/
今日も、こちらは雨ですが、
そちらのお天気は、どうでしょうか?

それでは、失礼します(^-^)

けんいち様

薬を増やしてもらい寝られるようになりましたか?
妹と甥は東京に住む父のところに泊まっています。昨日、飛行機で伊丹空港から羽田空港へ移動したようです。父は羽田空港の近くに住んでいるので、品川→秋葉原と乗換えなければなりません。東京は人が多いし、甥はまだ幼稚園と小さいし、妹は妊娠しているし、道中が心配です。
「ショーシャンクの空に」はスタンド・バイ・ミーと並ぶ程の人気だと主人が言っていましたが、本当でしょうか。原作は実話ではないかという情報も流れていますが、それはどうやらウソのようです。フィクションですって。ウィキペディアで調べると沢山の芸能人がお薦めの映画に選んでいるようです。ハッピーエンドで終わるし、いい話ですよね。
おんたんこナースに原本があったとは知らなかったです。1円とは安いですね。せめて10円なりと価格をつければいいのに。在庫処分にしても手間賃だけで1円以上かかりますよね。よほど処理に困っているのでしょうか。良いものを安く手にいれられる良い時代ですね。

ピノコ様

なかなか眠れず、何時間も布団の中でゴロゴロするのは辛いです。眠ったのは明け方でした。最近長時間睡眠ができなくなりつつあります。睡眠薬をマイスリーだけにしていることと関係はあるのでしょうか。春は暖かくなって寝やすいらしいのですが、私は春になってから眠りの質が悪くなりました。
1時は丁度妹と甥が来ていた時間です。12時半頃家に着いて、2時半頃帰ってゆきました。妹達とは1年ぶりくらいに会ったでしょうか。今妹は妊娠していて9月に出産です。子供が2人もいてはもう妹一人で子供2人を連れて飛行機で出歩けなくなるし、来年からは飛行機のチケットがタダではなくなるので、最後のチャンスにと思い訪れてくれたようです。
千葉も雨です。気温が低くとても冷たい雨です。連日温かくセーターがいらない程だったのに、また寒くなり、桜の開花宣言も終わったというのに、こう寒くては桜の花が落ちてしまいます。明日も雨の予想です。一度雨が降り始めたら2・3日続くのが春の雨の傾向ではないでしょうか。また洗濯物が溜まります。
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

