10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ロヒプノール半分にする

今日は可燃ごみの日なので10時に起きました

2度寝して12時に起きました

今日は東大の入試2次試験なので、主人は試験監督をしに駒場まで行ってます

今週は夜の10時頃寝て、午前3時頃起きるというサイクルにしていたようで、試験中眠たくて寝ていなければいいのですが・・・

パソコンに入っている写真のバックアップをとろうと思い、DVDを入れてファイルの転送を試みたのですが、あまりにも時間がかかり過ぎるため、諦めました

やはりハードディスクにバックアップをとるのが一番良い選択だと思います

壊れたPCには何個もハードディスクが入っており、不要なものもあるので、早く整理してバックアップをとれる体勢を作ってもらうように要請したいです

昨晩は7時からオリンピックの女子フィギュアスケート・ショートを見ました

キムヨナが1位で、浅田真央が2位です

真央ちゃんは完璧な演技をしたにもかかわらず、キムヨナに5点近い大差をつけられてしまいましたが、もともとキムヨナはショートに強くフリーに弱い、逆に真央ちゃんはショートに弱くフリーに強いそうなので、明日のフリーの演技でキムヨナに逆転してくれることを祈ってます

素人がみている限りでは、キムヨナもその他の選手もみんな上手で、そこまで点数に差があるとは思えませんが、プロが見るといろいろと違いがあるのでしょうか

昨晩は睡眠薬のロヒプノールを半分にして飲みました。

一気に断薬するのではなく、徐々に減薬という方向で頑張ってみようと思います

寝付きはあまり良くなく、多少時間がかかってしまいましたが、なんとか眠ることができました

体のほてりや雑念などはなく、ただ時間がかかってしまったという感じです

しばらくはマイスリーとロヒプノール半分で頑張ってみようと思います

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

No title

写真相当な数あるんですね。デジカメの画像ですか?僕はPCが古いのでいい加減新しいのに買い換えたいです。次ぎ買うときはノートPC買います。浅田真央にはぜひとも逆転してほしいですね。今大会まだ金メダルってないんじゃないでしょうか。浅田真央に金メダルとってもらわないと金なしで終わりそうですね。睡眠薬減らすのはいい事ですね。僕はハルシオン飲んでますがなんか効きが弱いような気がします。なかなか寝付かれません。睡眠薬変えてもらおうかと思ってます。寝られないのはつらいです。

けんいち様

デジカメの画像です。転送速度が遅くて10枚移すのに1分くらいかかるんです。それにまとめて転送しようとしたら固まってしまって。10枚づつ転送していたらいつまでかかるか分からない。だから諦めました。浅田選手は銀メダルでしたねー今大会は金メダルなしなんじゃないでしょうか。お隣の国、韓国はスピードスケートも強くて沢山金メダルとってるじゃないですか。日本は大勢の選手を送り込んでるのに金メダルなしとはなさけないですね。政府のオリンピックに関する支援資金が少ないのが原因の一つでしょうね。アメリカは日本の3倍の額を支援してるそうですよ。薬は耐性がつきますからね。だんだん効かなくなってくるでしょう。1種類しか飲んでいないのであれば薬の種類を変えてもらうのもいいんじゃないですか。睡眠導入剤はまだまだ沢山あるし。私はロヒプノールは最近変えてもらったものです。
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

