09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



班当番終わり

今日は可燃ごみの日だったので10時に起きました

夜は班当番の役目として、同階の共益費を集め、自治会役員の会計係さんに持っていくというのがあるので、9時に会計さんに持って行きました。

回覧板を回す・掃除当番・共益費集め、これで班当番の仕事はすべて終わりです

ドクターヘリコードブルーが始まったのですが、主人がゲームをしていたので、録画してもらいました。

今日はとっても良い事がありました

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

No title

班当番大変ですね。ご苦労様です。

ところでバンクーバーオリンピックやってますよね。

スキーのジャンプで女子はないんですか?

見たことないので。

No title

薬を減らそうとして、うまく行ったためしないですよ。

昨日は、マイスリーを結局2錠飲んでしまいました。

でも明日は、休みなので、薬ぬいてみます。

その日は眠れなくても、翌晩の薬の効きがよくなります。

けんいちさま

女性の体は、着地の際の衝撃に耐えられないという通説があり、長い間、スキー競技に女子ジャンプは認められていませんでした。
が、1999年から、国際スキー連盟(FIS)公認のレディースグランドツアーという国際大会が始まりました。この大会には、日本からは女子ジャンプの草分けである山田いずみと、長野五輪でテストジャンパーを務めた葛西賀子(かさいよしこ)の2人が出場しています。
が、女子ジャンプ選手は世界で約80人程度、日本では十数人と少ないため、オリンピック、世界選手権、ワールドカップなど、まだ出場を認めない大会もあります。(Super源さんの雑学事典より)
だそうです。よく気がつきましたねーよくよく考えてみると確かにスキージャンプに女子はありません。ふと思ったのですが、カーリングに男子はあるのでしょうか。チーム青森のニュースばかりで男子は見たことないですよね。それも調べてみたのですが、オリンピックにカーリング男子はあるようです。ただ日本が参加していないのでテレビに映らないだけなんですねー

ゆうじろう様

昨晩は睡眠薬なしで寝てみました。なんだか寝たような寝てないような不自然な感じです。でも昼間は寝られるんですよねー今日も3時まで寝ていました。今晩も睡眠薬を抜いて寝てみたいと思います。不自然な感じも慣れればそんなものかなーと思えるようになるかもしれないし。
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

