08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



スピーカー届く

今日は早々とスピーカーを注文し、スピーカーが届く日だったので、配送の方が1時頃来られ起きました

1つ40数キロある大変重いスピーカーだとは聞いていたのですが、配送してくださった方も、慎重に重そうに家に届けてくださいました

資源ごみの日だったのですが、うっかり忘れていました

6冊の四季報を捨てたかったのですが、もうダンボール類は行ってしまったかなーと思いきや、まだ残っていたので急いで出しに行きました

掃除の日だったのですが、2時からしようと思い、2時まで寝ていました

いつも掃除の日にペット達の掃除もするのですが、今日は昨晩にシロちゃんとジャワちゃんのカゴの掃除をしておきました

ペット達のカゴの大掃除はカゴを水洗いするのでお風呂場での作業となります

それが非常に面倒でいつも二の足を踏んでしまうのですが、今日は部屋の掃除と植物達の水遣りとトイレ掃除だけで、快く掃除をスタートさせることができました

昨日の晩に干しておいた洗濯物もたたみました

ジャワちゃんのエサがなくなってきたので、久しぶりにネットでエサを購入しました

愛ちゃんや夢ちゃんがいる時は、1月くらいでエサやトイレシートなどのストックがなくなるようにネット購入していたので、毎月頼んでいたのですが、ジャワちゃんとシロちゃんだけなら3ヶ月に1度くらいでいいのです

ジャワちゃんお気に入りのエサはネットでしか売っていないのですが、シロちゃん用の砂とエサは近くのホームセンターに売っています

シロちゃんも年老いてきていつ天に召されるか分からないので、あまりストックを置かないようにしたいです

昨晩はとても不安感が強かったので、睡眠薬を倍飲みました

するととても質の良い眠りができ、良い感じの夢を見ることができました

やはり睡眠は大切ですね

2日間ロヒプノールを飲まなかったことで、睡眠の質が落ち、不安感などがでていたように思います


テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

No title

睡眠大事ですよね
眠れるようになりたいなぁ
この頃ずっと眠れてたんですが、
昨日はたまたま眠れなかった感じです。。
今日は眠れるといいな
たまにしかコメント出来なくtごめんなさい
でわまたー

ひろさま

私も最近は布団の中に入ったらすぐ眠れる感じなのですが、ロヒプノールを飲まなかった日だけは布団の中で眠れずゴロゴロしていました。
そうしたらその日の晩はイライラや不安感に襲われてしまって。
睡眠って大事だんだーと改めて思いましたよ
昨晩は不安だったのでサイレースを追加で飲んだらぐっすり眠れました
やはり薬は大切ですね
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

