10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



うにの祟り

今日は可燃ごみの日だったので、10時半に起きました

旦那様に「病院に行かなくていいの?」と聞くと、だいぶ具合がよくなったから、仕事に行ってくるとのこと。

具合が悪くなったらまた途中で帰ってくるから、と言い残して仕事に出かけました

昨晩は本当に心配しました

いつもは別々の部屋で寝ているのですが、具合が悪いため一人で寝るのは心配だったらしく、私の布団の横に布団を敷いて欲しいと言われ、隣り合わせに布団を敷きました

私はいつものようにテレビを見ていたのですが、「しんどいーなんとかしてー」とうめくように、何度も何度も言うのです

なんとかしてーと言われても、我慢してもらうしかどーしようもありません

気持ちが悪いみたいで、なかなか寝付けないようでした

何度も寝返りをうつので、布団がめくれ、その度に布団をかけ直しました

こういう場合は、寝ずに様子を見たほうがいいのか、それとも寝てしまってもいいのか、迷いましたが、深夜1時頃になると少し落ち着いたようで、静かになりスヤスヤと寝てくれてたので、私も隣で寝ることにしました

私が思うに、これはノロウイルスだと思うのです

日曜日の朝に札幌の市場でうに丼を食べたのがあったったのじゃないでしょうか

私も牡蠣を食べた時にノロウイルスになったので分かるのですが、発症中はすごく苦しいのに、2日程すると何事もなかったかのようにケロッっと治るのです

うにの祟りですね。きっと

私はいくら丼を食べたのですが、いくらの祟りに合わなくてすみ、よかったです。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

