06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



鏡開き

つくばに住むおばさんからいちごが4パック宅配便で届きました

9時半くらいだったかなーインターホンで起きました

2度寝してたら、11時頃に千葉コープのセールスの方が来ました

即効「結構です」と言って断りました

3度寝してたら、1時頃にペリカン便が届きました

眼鏡をして出なかったので、変なところに受取印を押してしまいました

4度寝してたら、1時半頃に旦那様に起こされました

なんだか朝から3度もインターホンが鳴り、ちょっと不満気味です

さて、起きてからは今日は鏡開きなので、鏡餅の中身を取り出し、きな粉をつけて食べました

神様にお供えしていたお餅をいただくというのは、なんだか楽しいです

また布団の中に入って5度寝したのですが、次は自発的に起きましたよ

3時頃スーパーと図書館に行こうと思って起きたのです

そしたら旦那様がららぽーとの本屋さんに行きたいというので、一緒に行きました

私はららぽーと内の東急ストアで買物をしたのですが、なんだか野菜が1.5割増しくらいの値段設定だったような気がします

トマトが1個158円でした。いつもは98円なのに・・・

レタスも250円くらいしてました。高かったです

クリスマスケーキを買ったとき、300円の金券をもらったので、ケーキ屋さんでシュークリームを2個買いました

図書館に行って本を返しました

その後、旦那様がモスバーガーに行きたいというので、一緒に行くことにしました

モスバーガーは高いけれど、具材がタップリ入っていて、嬉しいのですが、正直食べにくいです

口の周りにソースをつけながら食べなければなりません

不便な場所にあるのですが、結構お客さんが入っていて、モスバーガー好きがかなりいることを実感しました

長かった3連休も明日で終わり。また楽園が戻ってきます。




テーマ : 楽しい休日
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

