10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



少しのしんぼう

今日はごみの日でもなく、することもなかったので、午後5時まで寝てました

布団の中で夢を見ながらゴロゴロ・・・幸せです

ただこの幸せも、25日までのこと

旦那様が年末年始の休日に入るからです

まず、起きる時間が決まってくる

昼食を作らないといけないので、11時には起きなければなりません

加えて、ゴロゴロ寝てると「起きて何かしなさい」と諭されます

寝るとしても、布団の中に入っては寝られず、カーペットの上で「ついつい寝てしまったわー」を演出しなければなりません

これに関しては対策を講じてます

図書館で本をたくさん予約しておいたのです

今週の木曜日は今年最後の精神科受診日なので、ついでに図書館にもよるつもりです

その本を読みながら「ついつい寝てしまったわー」を狙うつもりです

これなら旦那様も文句が言えないはず

ただ、カーペットと布団では寝心地が違います

カーペットで寝た後は、体が痛くなります。夢も見れないし

日頃天国のような日々を過ごしているので、世間が休みとなる期間、地獄のような日々を過ごさなければならないのは仕方のないことでしょう。

お正月を過ぎれば、また天国のような日々が戻ってくるはず

少しのしんぼうです


テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

No title

なんだか、旦那様が居ると大変そうなんですね(@_@)
頑張ってくださいね(*^_^*)

ひろさま

そうなんです旦那様がいると、起きる時間は11時。それから昼食を作って、起きていなければならない。何もすることないのに・・・夕方には夕食を作って。大変大変。旦那様が仕事の時は午後5時まで寝ててもだれも文句言わないからねー
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

