08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自転車注文しました



今日は朝から動物達のゲージの掃除をして、

部屋に掃除機をかけて、植物達に水をやって、

ベランダの大掃除をしました

とても温かかったので、汗をかいてしまいましたよ

昨晩は薬を追加したおかげで、眠くなり、早くに眠ることができました

ロドピンを朝2錠飲むようにしたおかげで、お昼も眠くなり、横になれました

横になっていると旦那様からメールが入って、「自転車屋に行こう」とのこと

高い自転車を注文しました

在庫がなくて、入荷するのは来年の1月

船で台湾から運ばれてくるそうです

フレームがオレンジで目立つと思います

タイヤが細くてバランスがとりにくかったけど

別途、前カゴもつけてお買い物用にも乗れるようにしたいです

鍵をタイヤにかけておかないと、タイヤだけ盗まれるんだってー

タイヤだけ盗んで、ヤフーオークションなどで売りさばくそうな

世の中には悪い人がいるもんだね・・・


スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

自転車いいねっ

うん。自転車は運動になるよぉ
私も欲しいなぁ。それも、たぶんみんこしゃんと同じような
値段の高いやつ。それで、毎日ガシガシ走り回って
痩せた友だちがいるのぉ~20キロも←一体元は何キロだったのか?

夜ちゃんと眠れると少し楽になるよねっ!
よかったっv-22

No title

なんか、いまは、小さいタイヤの自転車のがはやっていますよね。。
そういう自転車なのかな??
僕も一回自転車乗ってみたいなぁ(*^_^*)

ぱと右衛門さま

20キロ痩せたんだー私は25キロ太ったから、ガシガシ走ったら痩せるかなぁ・・・でもどこをどぉ走ったらいいんだろう。通勤で使うとかならいいんだけどねー高い自転車はタイヤが細くてバランスがとりにくいんだよー私が買ってもらった自転車は取っ手がクニャっと曲がっていないものなんだけど、主人は取っ手が曲がった自転車を買ったの。高い自転車で盗まれるといけないから通勤には使わないんだってーサイクリングなんて本当に行くのかなぁ・・・
薬を増やしたおかげで夜に眠くなるし、お昼寝もできるようになったし、急いで病院に行ったかいがあったよ。1週間様子をみようかとも思ったけど、辛い時は早目に病院にかけこんだほうがいいね。

ひろさま

小さいタイヤのは折りたたみ自転車でしょう?なんで折りたたみがはやるのかいまいちよく分からないなぁ。私が買ってもらったのは、シティーサイクルのロードバイクに近いもので、タイヤが小さいんじゃなくて、細いの。あまり街ではみかけないよねー重量が10キロほどで軽いから長距離乗ってもあまり疲れないんだってーほんとかなぁ。買い物カゴもつけてもらうので、買い物用にも使えるから無理矢理サイクリングに行く必要はないんだよね。色が綺麗だから納品されるのが楽しみだわー
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。