08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手紙を書いた



今日は寝不足にもかかわらず、いっぱい動いたぞ~
昨晩はブログのプラグインの設定を午前2時頃までしていて
目が冴えてなかなか寝付けなかったのだ
にもかかわらず、ちゃんと8時には起きたもんねー
そんで、昨日に引き続き図書館に行ったの
ネット予約していた本が届いたという知らせがはいったのでね
「女性の品格」という本の最初の方に「手紙を書こう」って書いてあってね
そういえば最近、昔お世話になった先生に手紙を出してないなーと思い出した
思いついたら即実行、いつも手紙と一緒に研究室で使う用に手ぬぐいを同封してるので
手ぬぐいを買いに、おおたかの森ショッピングセンターへ行った
手ぬぐいも手頃なものがあり、加えてゆめちゃんの食器も買ってあげたのだ
果物や野菜をあげる時、食器がいるからねー
いつも人間用のを使ってたんだけど、ちょっと不衛生でしょ
ミッフイーちゃんのかわいい食器があったのでそれも購入
早速手紙を書くことにしたの
元気になったので海外旅行へ行った事
うさぎのゆめちゃんを可愛がってる事などなどを書いた
すぐに郵便局に出しに行ったよー
今日はたくさん動いたね
今夜は早く眠れるといいなっ
スポンサーサイト

テーマ : 心と体にいいことはじめよう!
ジャンル : 心と身体

No title

相変わらず活動的ですね。。
下のほう観てませんが、夢ちゃんってスイカも食べれるんですか??
主食はなんなんでしょうね~(*^_^*)

Re: No title

ゆめちゃんは草食動物ですから、主食は草です。牧草をあげています。スイカの他にも桃・梨などをあげたりしてます。

No title

こんばんは。。
いつもメールありがとうございます。。
草食で草を与えているんですね☆☆
ひとつ頭がよくなりました。。

ひろさんへ

草が主食なのですが、樹になる葉っぱも食べるみたいです
生涯のうちでタンパク質を摂取するのは赤ちゃんの時の母乳だけなんですって
不思議な体ですよね
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。