08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



80錠飲めば失神できるか

愛ちゃんが天に召された
辛くて辛くて現実を受け止められない
コントミン12.5mg 10錠
レキソンタン5mg 10錠
パキシル0.5mg 10錠
すべて安定剤のため頭がバカになるほどではない
だいぶ安定してきたが
レボトミン5mg 20錠を追加した
頭がぼーっとする薬だったと思う
さらに睡眠時には
マイスリー5mg 10錠
レンドルミン 0.25g 10錠
ベンザリン5mg 10錠
パキシル ロドピン
を服薬する予定
安定剤・睡眠薬80程飲めばプチオーバードーズとなり
意識不明で何も考えず失神できるに違いない
睡眠薬100錠飲むと救急車のお世話にならなきゃならないけど
80錠くらいなら多分大丈夫なはず
愛ちゃんがいるおかげで私はなんとか午前中に起きれていた
愛ちゃんは朝と晩にエサをあげる必要があるからだ
文鳥のジャワちゃんはエサがなくなることにいれかえてあげればいいのだし
ハムちゃんは週に2回くらいしかエサをあげなくてすむ
「朝起きなければならない」という義務がなくなってしまった
今はスポーツジムにも行く気がしない
来月から休会しようと思う
愛ちゃんがいないと生活パターンが狂って、何もしたくなくなると思う
愛ちゃんは私の心の支えだった

テーマ : 壊れそうな心
ジャンル : 心と身体

No title

愛ちゃんが亡くなってしまってつらいけど
自分の身体をあんまり傷つけないでください
愛ちゃんはみんこさんに感謝しているので、
僕たちも愛ちゃんの分まで生きましょう

ひろさんへ

愛ちゃんは私に感謝してたのかなぁ
ちゃんと天国で飛び跳ねてるかなぁ
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

