08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



プレゼントの嵐だ

朝4時に目が覚めた
私はあまり気にしてなかったのだが
旦那様が「いつもみんこは早朝に1度起きるけどわざと?」と言ってきた
あれ?そうかなぁ。それが本当ならば、早朝覚醒じゃん!
精神病薬のロドピンを処方されてから早朝覚醒はなくなったと思ってた
早朝に目が覚めても、すぐに2度寝できてるから
過度に問題視するのはやめておこう
でもチョット気になるから起床時間を書き留めておくことに
今朝は9時に起きてモラージュに行った
旦那様のメガネが壊れたから買物の付き添い
docomoショップに行って、お昼に中華を食べて帰ってきた
スポーツジムへ行こうかと思ったんだけど頭痛がしたので中止
車があったので、郵便局とスーパーへ行く
東京で単身赴任している父の誕生日が近いので
誕生日カードと温泉の素をプレゼントとして送る
「疲れた身体をお風呂でゆっくり癒してください」という気持ちを込めて
義妹の誕生日も近いのでちょっぴり高価なチョコレートを購入
昨晩折り紙で手作りした誕生日カードと一緒に送ろうと思う
夕食には先日無印で買ったキーマカレーを作る
香辛料だけがセットになったものに
ひき肉とトマトとタマネギを加えて炒め煮る
味見はしたが、自分の舌には自信がないので
評価されるのを待つことにする
変なものは入れてないので悪くない味だと思う
あ・・・5月の義母の誕生日プレゼントに
この「キーマカレーのセット」を送ろう
これ一つじゃ寂しいから「タイカレーのセット」も一緒にして
私ってば頭いいじゃん!

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

