10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



また倒れました

朝に倒れました
原因は不明ですがちょくちょくあるみたいなの
倒れる時は自分では分からないのだけど
ムックリ起き上がった時に
(なんで私はこんな所で寝てるんだ?)とふと思うのね
その時(あーまた倒れたんだー)と自覚する
どのくらい記憶がない時間があるのかも不明
ちょっと怖いんだけどね
今回は起き上がると右半身が痛かった
多分倒れた時にぶつけたんだね
特に指は軽いねんざみたくなっててまだ痛いな
そのうち頭をぶつけて大惨事にならないか心配
なんでだろうね
立ちくらみもよくあるんだよ
これは薬の副作用だと思う
立ちくらみが酷くなったら倒れるんだろうか・・・
始めて「自分が倒れる」と気がついたのは病院で入院してる時
たて続けに3回倒れたからね
余計な検査が増えてしまったわい
その後は自宅で旦那様の部屋の前でバタっと
物音がしたからドアをあけたら私が倒れてた
何度も名前を呼ばれて気がついたんだけどね
最近は一人で勝手に倒れてるかな
トイレの前とかで
危なくないなら問題ないんだけど
危ないからねーまた先生に相談してみよぉ

今日の読書
岩波明:うつ病

NoTitle

倒れちゃったんですか??
大丈夫ですか??
精神的なのが原因なのかな・・
不明って書いてありますね

Re: NoTitle

特に精神的ストレスがあるとかじゃないんです
ひょっとして「てんかん」かなぁ
ママさん、妊娠中にナニカアッタ?
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

