10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



コントミン不安定

繧ェ繧ッ繝ゥ0730_convert_20140731025606

ちょっと見えにくいのですが、オクラの子供がいるの、分かりますか?

このサイズは、花が咲いた後5日目位かなぁ。

オクラの成長は、凄く早いんですよ。

一昨日は、コントミンと睡眠薬を同時に、夜0時頃に飲んだら、昼間めちゃ眠くて、夕方の5時頃まで寝てて、夜の7時頃にようやく眠気がなくなりました。

寝過ぎたのかもしれませんが、昨日は、コントミンを夜9時頃飲んで、睡眠薬を夜0時頃飲んだんですよね。

そしたら、寝付きも悪かったし、朝早くから目覚めて、お昼寝もしなかったです。

まだコントミンの使い方が分からないですねぇ~~~

朝早く目覚めたので、郵便局に用事があったし、バスで千里中央まで行きました。

すき焼きのタレが残っていたので、(大根でも炊こうかな)と思ったのですが、阪急オアシスで、とても立派なカブを発見。

徳島県産で、白い部分も大きいし、葉っぱも緑色で立派だし、大根をカブに変更~

夏に食べた、徳島県産のナスもとっても美味しかったです。

カブと人参と豚肉を、すき焼きのタレで炊いてみました。

ハンドタオルがワシワシになってきたので、ドラッグストアで、柔軟剤を買ってみました。

試しに洗濯機を回してみたのですが、香りがきつ過ぎて、洗濯物を干す時に、酔った。

少ししか入れなかったんですが、今度は、もっともっと少しにしましょう。

ハンドタオルは、まだ洗濯していないので、効果があるかないか分からないです。

ユニクロで、ふわふわもこもこのとても温かそうな上着を買いました。

今は着ると暑い?と思うので、もうしばらく寝かせておきましょう。

先日、通販で買ったブーツを履いて歩いたのですが、少しヒールがあるのが心配でしたが、あんまり足が痛くならなかったです。

でもちょこっと痛くなったので、長距離歩く時には、履けないですね~

加えて、材質が布なので、お天気晴れって分かってる時しか、履けないですね~

実用的ではありませんが、とっても可愛いので、ちょこっと気分を変えたい時に、いいと思います。

夏からずーっとなのですが、夕方になると、頭痛&微熱が起こる日が多いです。

病院で言おう言おうと思って、いつも忘れるんですよねー。

今日は、頭痛だけで微熱はありません。

今日の頭痛は、睡眠不足から来るものかもしれませんねー。

もう年賀状売ってますか?まだですか?

先日、郵便局の窓口に人がいっぱい並んでいたので、年賀状発売したのかと思いました。どうなんでしょう?

また図案を考えなければいけませんねー。

引越しをするので、引越関係の図案を探すか、図柄が印刷されている年賀状に文字だけを書くか。

まだまだ時間があるので、ゆっくり検討したいと思います。

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

No title

いろいろと体調的に大変な時期ですね。
お薬で苦労されているようですが、早く身体が慣れるといいですね。
ブログ楽しみにしてますので、無理のないようにお過ごし下さい。

たか様

ありがとうございます。
やっと薬にも慣れ、寝る2時間位前に飲めば良い事が分かりました。
相変わらず健忘が酷くて、寝る前の事は、ほとんど覚えていませんけどね。
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

