10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



買物依存


チキンのトマト煮
IMG_0473_convert_20081227220404.jpg
ミートパイ

どちらも写真にとったら、なんだかわからないものになったけど、
両方とも美味しかったよ
新しい料理本に載ってた、新しい作品です
今日から9日間、作ったものを写真にとっておこう
そしたらちょっとは頑張れるかもしれない

今ちょうど頭と体が分裂してる感じ
どんどん元気になってゆく体に、心がついていかない
心がおいてけぼりになってる
このアンバランス感が不愉快で、なんとかしたくて、いけないことをしてしまうんだろうな
例えばODとかリスカとか
ひょっとすると9連休に入って、心の調子が悪くなってるのかもしれない
そのせいでアンバランスになってるのかも
どちらにしてもバランスが悪いことには違いない
買物依存症っぽくなってきたし

昼から図書館に行って
ヨークマートへ行った
(買ったもの)コーラ2本・ファンタ2本・お菓子2袋・単1電池
(反省)ジュース・お菓子は1個ずつ買った方が良かった
ららぽーとへ行った
(買ったもの)たまねぎ・しらたき・本
(反省)本は図書館で借りればよかった
買ったものを書いて反省したものの、こんな方法をとって
買物依存から抜け出せるんだろうか
わからない・・・
明日は食品以外のものは買わないようにしよう

明日はどうやって1日を過ごしたらいいんだろう
わからない・・・わからないよぉ

テーマ : 壊れそうな心
ジャンル : 心と身体

No title

主婦大変そうですね。。身体は動いているけど心が動いてない状態なんですか・・。元気なのとちょっと違うんですね。。連休はちょっとつらそうですね。。あんまり無理しないで頑張りましょう(。・ω・。)ノ身体を休めるお薬とかあったらいいけど、もう連休で医者空いてないですね(>_<)

ひろさんへ

いつもと違った日を送るのが苦手なんです
ちょっとした変化にもストレスを感じてしまう
もっと頑丈な心が欲しいです

買い物依存。

((o´ω`o)ノ.。゚:;。+・;コンバンワ!! 。.:*・゚

麻呂丸も、ここのところ
お金の使い方が荒かったです・・・。
欲しいと思ったものを
欲望のままに、ホイホイ買っていました。
今頃になって、自己嫌悪しています(┰_┰)

お料理、どちらも美味しそうです☆
ダイエッターの麻呂丸には、目の毒だ~σ(´~、`)ジュルルルル

Re: 買い物依存。

買物依存って、ほどほどに調子が悪いとなります
買物するのが止められないの
欲しいのが我慢できないの
同じですね
どうやったら抑えられるのでしょうか・・・
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

