09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



引越し。千葉梱包作業



スカイツリーを真下から見上げた写真です

とんでもないモノを作ってしまいましたねー

大きいです!

今日は、いよいよ梱包スタッフの女性達が3名来てくれました。

ダック、あんだけ「朝一で段ボール届けてくれますよね!」って確認したのに、段ボールは届かず。

お姉さん達には、少し待って貰い、30分位待ちましたかね。

無事に引越し作業が始まりました。

お友達も来てくれました。

4時間程で作業終了しました。

途中で、ハープの運送業者さんが来られ、ハープを天井にガツンとぶつけられたりー

なんだか頼りないお兄さんでしたが、シッカリ括りつけてくれたので、まだ新しいハープだし、大丈夫でしょう。

部屋には時計もなくなり、電子機器だけが残されています。

電子機器は、明日、男性スタッフが梱包してくれるのだと思います。

エアコンの取り外しが、17~19時の間という事で、少し遅いのですが、引越しシーズンで忙しいのでしょうか。

暗くても大丈夫なんでしょうかねぇ?

いつも玄関をウロウロしているおじいちゃんは、マンションの理事長さんだったらしく、色々と文句言われました。

主に駐車禁止を見張っておられるようで、「車椅子が通れない」等々。

どこにでもいるんですね。うるさいオジサン。

明日は、朝8時半頃からスタートらしいので、早目に寝ようと思います。

いよいよ、千葉ともお別れですね~

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

こんばんは〜。
何だか更新頑張ってますね^^
東京観光楽しいですよね。自分も以前は夜にお台場の方へ友達とドライブに行きました。
最近は引きこもりがちですけど^^;
スカイツリーもさすがにあまり話題に出なくなりましたねぇ。
やっぱり歴史と風情がある東京タワーにはかなわないかな…。
花の写真とか綺麗です。
また何かアップしてください。
引越し大変ですけどすぐに慣れますよ!
では、また来ますね〜。

けんいち様

いいですね~。夜のドライブ。道も混んでないですしねー。
幼稚園児・小学生は、大阪でもスカイツリーの話題が出るそうですよ。
東京タワーがシンボルだと思うのは、年がバレる。
東京タワーに上ると、周りのビル群が高くて、(上った価値なかったかしら?)とか思いました。
外人さんにも人気みたいですけどねー。

大阪に引越ししました。
引越作業と同時進行で、不動産屋や住宅展示場を巡り、大変です。
とうとう昨晩は38度の熱が出まして。疲れですね。
まだ熱っぽいんですが、明日も不動産屋巡りで、大丈夫か?
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

