05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



東京観光



白のシクラメンは、11月の時点で、全く花が見えなかったのですが、その代わり、まだ綺麗に咲いています。

1000円の鉢がこんなに楽しめるなんて。

水遣りは大変なんですが、とってもお得です。

本郷三丁目から、東京大学赤門を見て来ました。

雨が降っていたのですが、傘は折り畳みを持って、ポンチョ着ました。

ザーザー降りじゃなかったので、ポンチョで十分でしたよ。

六本木ヒルズで蜘蛛のオブジェを見ました。

昔、見たハズなのですが、覚えていなくて、行きたかったんですよね。

ついでに森美術館も行きました。

雨だったので、景色が楽しめなかったのが、残念ですねー

日比谷駅近くの、タニタ食堂でランチしました。

期待した程には、美味しくなかったです。

野菜いっぱいで、彩は綺麗でしたが、カロリー500以下らしいので、味がタンパクですよね。

確かに、あのボリュームで、そのカロリーなのには、ビックリしましたが。

東京国際フォーラムを通り越して、相田みつを美術館に行きました。

あんまり興味なかったのですが、なんとなく~

やっぱり、あんまり興味なかったです。

東京国際フォーラムの展示場に、人がいっぱいいたので、嬉しかったです。

イイですね。展示会って。

大昔、勤めていた会社の仕事で、展示会に連れて行って貰ったのを思い出します。

いろんな場所で、駅員さんや、インフォメーションのお姉さんに道を尋ねましたが、皆さん嫌な顔せずに、快く教えて下さり、日本人は親切で丁寧で、いいですねー。

皆さんのおかげで、なんとか観光できました。ありがとうございます。

テーマ : 伝えたいこと・残しておきたいこと
ジャンル : 日記

Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

