05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ネズミの国



これもまた、ちょっと古い写真なのですが…2月のドカ雪の時の、ベランダにある植物さん達です。

左から、金のなる木・金のなる木・松なんですが、雪に埋もれて、なにがなんだか分かりませんね。

枝が折れるかしら?と心配しましたが、なんとか大丈夫でした。

ベランダはひさしが長いのですが、雪が舞いこんできましたね~

今週の、日曜日は…ディズニーランド。月曜日は…ディズニーシーに行って来ました。

いつまでも若い若いと思っていたのですが、が、いつの間にか、周囲はピチピチの学生達ばかりで。

嫌が追うにも、老いを感じました。

春休みなのか、元気はつらつの学生達ばかりでした。

後は、子供が小さい、家族連れ。

ランドには夫と2人で行ったのですが、シーには1人で行きましたよ。

5時半に起きて、開園8時前にゲートに到着し、FP取りに走る…のは、走ってこけて怪我すると嫌なので、スタスタ早足で取りに行く。

若い子達は、走ってましたけどね。

ランドは10年ぶりくらいに行ったので、色々と目新しく、アトラクションが多いので、待ち時間も60分位で、夜の7時頃まで遊んでました。

シーは去年叔母さんと一緒に行ったので、その時に乗り逃したアトラクションを周り、待ち時間が180分と長かったので、さすがに1人で待つのは辛く、早々に帰宅しました。

シーでは、水上パレードを見ようかと思ったのですが、強風の為に中止でした。

夫と一緒では、買物が出来なかったので、シーでは、お店をゆっくり巡り、大いに散財しました。

また写真を載せますが、ジーニーのコロコロを買いました。

一目惚れで、荷物になるものお構いなしです。

ジーニーグッズはいくつか持っているのですが、どれもこれも可愛いですよね~

スカイツリーにも行って、ネズミの国にも行って、千葉を満喫です。

もう少しお出かけしたいのですが、関東生活の最後を楽しんでいます。

引越発注の騒動も多少落着いて、引越する時にはバタバタになると思いますが、今は少しまったりです。

天気の良い日を選んで、ちょこちょこ遊びに出かけたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

No title

お久しぶりです(><)
すっかりご無沙汰してました。
お元気でしたか?
自分の方はとくになにも変りありません(^^;
引っ越すそうですね。こっちもいいですけど、向こうも魅力ありますね。
ブログはすんでいるところ関係ないから続くのかな?
お気に入りは整理したけど、来るつもりだったのでちゃんと残して
おきました。全然来てませんでしたけど・・・。
向こうに行っても頑張ってくださいね。
また来ます!

メールありがとうございました。うれしかったです。
もう忘れられてるかと・・・。
ではまたーノシ

おはようございます

ああ、免許失効してしまいました(>_<)
まあ、6ヶ月以内なら大丈夫みたいですけど、めんどいですね…。
頑張って行ってきます。
音符と遊ぼうは久しぶりに来たので空気読めない話ならすみませんですが、ペットの話しても大丈夫かな?
うちのウサギのじょるのも2年一緒にいるので流石に慣れてきてくれました^^
ウサギでここまでなついてくれたら満足です。
でも中々爪は切れないですね。深く切ってしまったらと思うと自分が躊躇してしまいます。
また来ますね、更新楽しみにしてます!

けんいち様

元気ですが、ちと花粉症が気になるこの頃です。
私は、引越しが嫌で嫌でたまりません。
千葉県民として、関東ライフを楽しんでいたのに・・・
今更、田舎の大阪に行けと言われてもーーー

不貞腐れても仕方がないので、大阪で楽しい事、見つかると良いんですけどね。
音楽中心に活動していきます。
頑張りますね。

けんいち様

幕張にありますよね。
多少並んでうざこいですが、頑張って下さい。
ウサちゃん、2年も経つのですか~
それはそれは大切に育てられているのでしょうね。
私は縁がなかったですが、少しの時間でも楽しかったです。
うさぎの爪は、動物病院とかペットショップで環境が整った場所で切ってもらうのが一番だと思いますよ。
多少お金はかかりますが、間違って怪我させた時の治療費よりも安いし。
地上から高さのある台の上で、奥まった環境では、ウサちゃんはおとなしいみたいです。
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

