05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



エビリファイ



千葉市郷土資料館のお城です。

外観は立派なお城ですが、中身は・・・エレベーター付きのハイテク。

でも、入館料が100円以下で、すんごい安かったです。

ちなみに、手帳持ちは、無料でした。

や~っと、一段落しました~。

引越し屋と、引越日程決定です!

ダンボールも、3月4日に持ってきて貰う予定。

私の営業マンの感触としては、「一番苦手なタイプ」が一番安値を出しまして。

(大丈夫だろうか?)とも思うのですが、その社で引越した友人もいるので、多分、大丈夫なのでしょう。

最後まで、サカイを粘ったのですが、サカイは下がらなかった。

サカイも、奇抜なおじちゃんの宣伝をしてた頃から比べると、ぐーんと伸びましたね~

未だに、印象は、あのおじちゃんですが・・・

声楽のレッスンが終わりました。

林先生。お世話になりました。

とっても素敵なレッスンをしてくださる先生で、歌えなくても、「頑張りましょう!」みたいな。

先生のペースにすっかり乗せられ、私も頑張れました。

先生って、テンション高いのを維持するのが、大変だと思います。

先生が、テンション低いと、元気に歌えないですものね。特に歌は。

最後に、蝶々婦人が歌えて、とって~も幸せでした。

ハープのレッスンが終わりました。

最後まで、あまり相性の良い先生ではなかったのですが、先生の腕前には惚れています。

素晴らしい音を奏でる先生で、音に対する姿勢がシビアで、物凄く勉強になりました。

柏の先生は、ワーッって感じで、素人向けで良かったんですけどね。

色々なタイプの先生が、おられるという事で。

毎日忙しかったので、ちょっと体が辛くなってしまい、エビリファイを追加してもらいました。

朝起きて、(しんどいかなー)って思った時に飲んでいるので、今は飲んでいないのですけどね。

漢方の先生にも「疲れてますね」って言われて、新しい薬を処方してもらったし。

色々と頑張った数日でした。

大阪では箕面のURに住む予定です。

すっごい山裾で、坂が半端ないんですけど・・・大丈夫か?

部屋は今と同じ位なので、広いハズです。

大阪には帰りたくないけれど、もう決まってしまったので、仕方がない事ですね。

なかなか踏ん切りがつかないですが・・・頑張りましょう!

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

