05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


毎日忙しい



かなりネタが古いのですが・・・去年のクリスマスケーキです。

わざわざ予約して高いケーキを買ったのですが、夫が言うには、「クリスマスの夜には、ケーキ半額で売ってたよ」って。

柏の葉では、予約をしておかないと「ケーキ完売」になったのですが、美浜区は都会ですね~

半額になっても売れなかったケーキは、どーなったのでしょうか・・・

1月末に、車で大阪に行きました。

夫と一緒に不動産物件を巡り、駅から現地まで歩いたり、不動産屋さんの話を聞いたり、とにかく疲れました。

帰りに、夫の実家に寄って、すき焼きを食べさせてもらい、野菜や餅をいっぱい貰って帰ってきました。

今週の月曜日は、声楽のレッスンで、本当は3月末で退会したかったのですが、忙しくて、2月末の退会に変更してもらいました。

残り2回ですが、蝶々婦人のアリアを歌わせて貰います。

心療内科に行って、普段の薬+エビリファイ朝晩を処方してもらいました。

とにかくストレスが多くて、しんどくて、薬を増やさないと動けません。

火曜日は、ヤマトとアートの営業の方に、引越しの見積もりに来てもらいました。

3.4月は繁忙期で、ほとんど値引きナシですね。

加えて、今住んでいるマンションが広いので、「4tロングでは入らない」と言われ、4t以上は10t扱いになるらしく、基本料金がUPします。

夫は、「なんとか4tロングに積んでもらう」って言っていますが、私も乗らないと思います。

それに、千葉間の移動ならば、積み残しがあってもなんとかなりますが、ドーンと大阪に飛ぶので、営業の方も余裕を見ると思うのですよね。

家が広いので、人件費も高く取られている感じはあります。

今日は、電車で、つくばの叔母さんと、柏の葉の元職場の知人と会いました。

叔母さんと従兄にはお世話になったので、改めてお礼を。

知人も、仕事が忙しい中、時間を作ってくれて、遠いのでなかなか会う機会がなかったのですが、会えて本当に嬉しかったです。

スバルの車が盗難に遭ったらしいのですが、そんな事って、あるんですねー。

影も形も消えていたそうで、なんとも言い様がないですね。

へ?って感じだったと思います。

我愛車は、一般市民の車なので、盗難に遭う事は、多分ないでしょう。

変わらず元気な皆に会えて、嬉しいような、寂しいような。

大阪に引越ししたら、なかなか関東には来れないと思います。

ハープの引越しの見積もりも、ピアノ運送屋さんや楽器店に聞いているのですが、正規料金8万ですね。

一番安い運送屋さんが4万なので、そこに頼むかどうか迷っています。

引越し業者に依頼しても、「運んだ例がない」と言われ、断られたり、調べると言われたり。

千葉県は吹奏楽団が盛んなので、ハープ所有者が多いのですが、それでも特殊楽器なのでしょう。

現物を見て「さすがにここまで大きいと・・・」と言われます。

価格も、グランドピアノよりも高いですからね~

多少お金がかかるのは、仕方がないですね。

毎日本当に忙しくて、睡眠時間も十分に摂れず、薬をガンガン飲んで、無理矢理動いていますが・・・いつか壊れる気がする。

でも、一番頑張れる年齢でしょうから、なんとか持つ気もしますが・・・後で鬱になりそう・・・

2日間程、じっくり眠れる日があると良いのですが、そんな余裕もなく、とにかく、頑張れ頑張れの1日1日を送っています。

なかなか音楽をする余裕がないので、来週のハープのレッスンは、お休みすると思います。

夫が引越しや不動産の件で、やいのやいの言うので、ストレスで食べてしまい、また太りました。

これは絶対にマズイ。

ストレスをやり過ごすコツを、掴めればよいのですが・・・なかなか。

明日も朝から病院です。

頑張りましょう。
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと・残しておきたいこと
ジャンル : 日記

蝶々夫人

「ある晴れた日に」ですか?
音楽会が成功なさいますように!!

ミルティリおばさん様

「ある晴れた日に」です。
よく分かりましたね~。有名ですものね。
テンポも揺れるし、早くなったりしますが、とってもいい曲ですよね。
頑張って歌おうと思います。ありがとうございます。
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

