05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



イオンモールとコストコ



県民プラザのハープちゃんです。

金ぴかで、豪華なのですが・・・めっちゃ重いです。

これをベースの女性に手伝ってもらい二人で運ぶのですが、毎回手に痣ができます。

ハープは移動が大変ですね~

これは・・・目が飛び出る程に高いハープですが、メンテナンスをしていないので、音がいまいちです。

プラザの方にメンテナンスをお願いしたのですが、予算がないとかどーとか。

ハープの知識がないまま購入されたようで、放置プレイですね。

ちょっと可哀想。

今日は、夫が「幕張のイオンモールに行きたい」と言うので、お付き合いしました。

ベイタウンの先生が、「朝8時半頃行ったらばすいてますよ」と教えてくれたので、7時半に起きて8時40分に出発しました。

ちょっと出遅れた感はありますが、イオン渋滞には巻き込まれませんでした。

イオンモールがOPENした当初、明るい緑色の毛100%のセーターが欲しかったのですが、高かったので断念したのです。

(さすがにもーないだろう)と思ったのですが、1着だけ残っていました。

しかも50%割引で、2着以上購入でさらに10%割引です。

2着目は迷ったのですが、薄手のニットにしました。

まさかこのセーターが手に入るとは思っても見ませんでしたねー。嬉しいです。

早速着てみましたが、とっても温かいの。

ついでにコストコに行ったのですが、日曜日のコストコは駐車場の空きがありません。

最上階まで行っても満車でした。

空きを探して車がウロウロしている状態です。

しばし停車して、帰っていく人の後にすかさず入り込みました。

店内は、さほど混んではいませんでした。

ピザと、プルコギと、チョコレートと、ポテトチップスを買って帰りました。

公民館で、既存のゴミ袋を、2月から改正になる新ゴミ袋に変えてもらいました。

既存のゴミ袋10枚→新ゴミ袋1枚です。

35枚持っていたので、新ゴミ袋3枚貰いました。

かさばるモノは、1月末までに捨てたいですね。

それ以降、形がある物は、強力ハサミで粉々に裁断して捨てましょう。

10倍も値段が上がるのですから、ちょっと困りますよね。

面倒ですが、それも3月末までの事なので、我慢しましょう。

今日はイライラする事があり興奮して、なかなか眠れません。

現在深夜3時ですが、眠くないんです。

明日は声楽のレッスンなので、早く寝ないといけないのですけどね。


テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

