05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柏の葉吹奏楽団卒業 大阪に引越し



県民プラザのハープちゃんと、後ろに見えているのが、吹奏楽の練習をしている楽団員達です。

先週の金曜日に、大阪引越し決定しました。

嫌で嫌で、仕方がないのですが・・・私には決定権がないので、夫に従います。

千葉で、楽しい音楽人をしていたのに・・・

県民プラザのワークショップに参加していたので、ハープちゃんもタダで使っていました。

と~っても楽しい時間だったので、ほんと~に残念です。

引越しが決定した次の日に、県民プラザに泊まっていました。

日曜日に、吹奏楽の新春のコンサートがあったのですよ。

私は土曜日の夕方から参加しましたが、多くの方が、14時~20時までの練習に参加されていました。

いやはや。唇タラコになるでしょう。

6時間って言うと・・・私が現役音大生だった頃並の練習量ですね。

あの頃は若かった。

ちょっと思うのですが、この楽団は、若返りしていると思うのですよね~。

年配の方には、ちょっとついていけないシステムかも。

夜8時まで練習して、翌朝9時から椅子並べって・・・おかしいですから。

どんだけ体力あるねん!

高校生も数名参加しています。

可愛らしい制服を見ると、ついつい声をかけたくなる、オジサン趣味。

オバサンが声をかけても変質者扱いされませんが、オジサンが声をかけたら・・・変態扱いですよね。

晩秋のコンサートより、更に更に大勢のお客様に来て頂き、私の最後の柏の葉吹奏楽団のコンサートは終わりました。

もうこの風景も見られないのかと思うと・・・切ない。

と~っても楽しませて頂きました。

ありがとうございます。

コンサートが終わって、ホッとしたのか、体がヘロヘロになってしまいまして。

もう座っているのもしんどい状態。

これは、引越し鬱の前兆かと思い、心療内科で薬を追加してもらい、漢方でも元気の出る薬を処方してもらいました。

夫が「あの物件はどうだ?この物件はどうだ?」とうるさいので、どーしてもイライラしてしまって。

イライラすると、ストレスが溜まって、翌朝しんどい。

夜の7時まで寝ても、全然余裕で深夜0時には寝られましたもの。

いくらなんでも19時間は寝過ぎだろう・・・おかしい・・・と思ったのです。

おかしい事に気が付いて、病院に行くのが賢明ですな。

おかしいものは、おかしい。いくら考えてもおかしい。

今日は漢方医さんに「疲れてますね?」って言われました。

そーデス。わたし疲れてるんデス。

ちょっと考えるヒマを下さい。

月曜日は、声楽のレッスンと心療内科。
水曜日は、東芝さんがテレビを治しに来て下さいました。
木曜日は、歯科の定期健診と心療内科。
金曜日は、漢方の診察。千葉市郷土資料館見学。

忙しいですから。ワタシ。

1週間位は休憩が欲しい。
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと・残しておきたいこと
ジャンル : 日記

Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。