06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



準備万端



もう、ちょっと遅いのですが・・・我が家のクリスマスツリーでした。

サンタさんは、腰をふって踊るのです。祖母に貰いました。

教会は、ステンドガラスでできていて、電気が灯ります。

このツリーは、10年以上前に買ったものですが、壊れずに健在ですね。

1年に1回しか活躍しないですものねー。

今日は、昼頃に生協さんが、お節料理を宅配してくれました。

夕方頃に三重から、餅が届きました。

やれやれ。これでお正月の準備は万端ですねー。

今朝は8時頃に目が覚めて、夫がなかなか起きて来ないので、のびのびしてましたよ。

福袋に入っていた輸入菓子のチョコレートにコーヒーを入れて、のんび~り。

生協さんのインターホンで夫が起きたのですが、早朝5時頃までゲームしてたそうです。

私は、iPhoneの本を見ながら、便利そうなアプリをインストールしたりしてました。

ベランダに雀さんが6羽も来てくれて。

いつも2羽なのですが、今日はお友達も一緒だったようです。

年末年始は時間があるので、何かしたいですねぇ・・・

本はお風呂で読んでいるし~

音楽は近所迷惑になるし~

何か・・・何か・・・良い物があるといいのですが・・・

今月は、食費が、いつもの月より2万円もオーバーしてしまいました。

ケーキ2回とお節料理と年末年始の(・肉・)では、仕方がないとは言え、来月は節制しましょう。

明日もな~んにもする事がありませんねー

バーゲンには早いので、木更津のアウトレットに行っても仕方がないし~

福袋計画を決めました。

8時からスタバが開くので、7時半には列びに行きましょう!

その後、10時からアリオ蘇我が開くので、無印の福袋をGETしに行きましょう!

服は・・・服は・・・太ってしまったので、入らないかもなので、今年は買いません。

服は、バーゲンで買えばいいしねっ。

今夜は、時代劇がテレビで放映されるので、楽しみにしています。

早目にお風呂に入って、用事を済ませておきましょう!

テーマ : なんとか生きてます
ジャンル : 日記

Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

