06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



幕張新都心イオンモールOPEN



綺麗だと思いませんか?

今日、幕張新都心イオンモールで買ったカップです。

耐熱ガラスで、電子レンジOKです。

ガラスものを見ると、ついつい欲しくなってしまいます。

今日は、朝からOPENしたばかりの、イオンモールに行って来ました。

電車とバスで行ったのですが・・・海浜幕張駅のバス停は、すごい列になっていました。

私も最後尾に並んだのですが、2連結の大型バスでも乗り切れなくて。

でも、次々にバスが来るので、あまり待たずに行けました。

バス停の名前を変更する必要がありますね。

何故イオンは、シャトルバスを走らせないのでしょうか?謎です。

到着したバス停からは、イオンモールまで、少し歩きました。

帰りのバス停は、イオンモールの建物のすぐ側にありました。

一通り見ましたが、広いです。

歩きすぎて、ふくらはぎが痛くなってきたので、帰宅しました。

お店一軒一軒を見て回るのは、毎日通わないと無理ですね。

もう少し暖かければ、自転車で通うのですけどね。

駐輪場も2500台分あり、それでも朝の時点で、いっぱいでした。

みんな考える事は一緒ですね。

駐車場も、朝は入庫に長蛇の列が出来ていましたが、帰る頃、午後には空いていたように思います。

スーツ姿の男性達が変に目立ちましたね。

自社の店舗の視察でしょうか?

お店の店員さんが、二極化していました。

他店からの応援部隊か、とても商品に詳しくて、接客業に慣れている人達。

かと思えば、新人さんなのか、やたらとレジ操作がぎこちない人達。

待たされる事も多かったですが、皆が慣れるまで、仕方がないですね。

3000人の従業員を確保したらしいので、色んな人がいます。

お昼に牛タンが食べたくて、早目に店舗に行ったのですが、既に長蛇の列で、心が折れました。

千葉は東北出身の方が多いのでしょうか?

なぜか、そのお店だけ、長蛇の列だったのですよね。

グランドオープンは、20日なので、まだまだ始まってもいないですね。

もう少し、なんというか、特色を出した方が良いような気がします。

これから、どのように変貌を遂げるのか、楽しみですね。

ペットコーナーで、トリミングされていたワンちゃん達。

トリマーさんも慣れていないのか、グズってる子が多かったです。

見せる型の店舗にしてあるのが、裏目に出た様な気がしますね。

セーターを買おうか迷ったのですが、止めておきました。

また木更津アウトレットにでも行きましょう。

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

