11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



38歳の誕生日



11月20日に買ってきたばかりの、シクラメンです。

まだ花が少ないですが、今は満開です。

次回、写真を載せますね。

赤とピンクと白の3鉢を自分用に買いました。

もうシクラメンも最後かもしれないので、奮発したのですよ。

「地方発送出来ますか?」って伺うと、「FAXで注文下さい」と言われ、自分で選べませんが、なんとか送ってもらえそうです。

問題は、ほおづきと朝顔ですよね。

大阪でも、ほおづき市と朝顔市をどこかで開催しているのでしょうか?

本日は、私の38歳の誕生日です。

さようなら。37歳(ヾ(´・ω・`)

着々と40歳が近づいているので、恐ろしい限りです。

お祝いは昨日済ませてしまったので、今日はヒマですね。

朝から夫の朝食を作って、駅まで送っていき、近くのショッピングモールで買い物してきました。

お気に入りのショップで試着したら、ファスナーが上がらず、断念。

50%引きで凄く安かったのに・・・

私の体のバカバカ~~~

何もする事がないので、美味しい紅茶を淹れて、ネットサーフィンしています。。

本当にする事がない。

夫がいないと、こんなに平和なんですね~

幕張新都心イオンモールに17日に出陣しようかと思っています。

楽しみですが・・・体力に不安が募る。

日本で3番目に大きいショッピングモールらしいのですが、周りきれるでしょうか?

まだしばらくは千葉にいるので、1月に落ち着いたら、ちょこちょこ行きましょうかね。

吉本劇場も出来るらしいし、1度位は見てみたいじゃないですか!

ペットコーナーが充実しているのと、鉄道模型の店があるらしく、ドキドキします。(◎-◎;)!!

今日は・・・ヒマですね・・・

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

