06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



誕生日先取り



先日と全く同じ鉢ですが、20日経つと、このように満開に花が咲きます。

もう花が多過ぎて、葉っぱが気の毒なくらい。

早い花は、しおれてフニャフニャになるので、ねじって取ってしまいます。

鉢の下では、まだまだ新芽が出ているので、まだまだ花は咲きますよ~

クリスマス・年末年始と、部屋を明るくしてくれますねっ!

しばらくペットロスしていましたが、本日、完全復帰。

朝8時半に目覚めて、家の掃除をしていました。

洗濯機回して~植物に水遣りして~台所掃除して~部屋に掃除機かけて~お風呂場掃除して~トイレ掃除して~

と、午前中で、すべての掃除を終わりましたよ。(;´Д`)スバラスィ

11時前に、夫が携帯電話ショップに行くと言うので、同伴しました。

先に番号を引いて、時間待ちの間にショッピング~

ニトリで、台布巾とスプーンを買いました。

ペリエで、誕生日にケーキを買いました。

私の誕生日は明日なのですが、夫が明日、出張に行くと言うので、1日早くにケーキを食べます。

12月は、誕生日とクリスマスがあるので、どちらかを奮発してどちらかをケチります。

で、私の誕生日ケーキは、1200円の冷凍ホールケーキになりました。

カラメルが美味しかったのと、安いので、またリピしたいと思います。

その後、携帯電話ショップに戻って、色々な作業をしてもらいました。

王将の500円券があったので、昼食に、餃子と炒飯をお持ち帰りしました。

夕食は、ふるさと納税でもらった、焼肉とジンギスカンをいただきました。

夕方には、夫の実家から誕生日プレゼントが届き、イチゴの苗も入っていましたよ。

夫の実家では、庭一面にイチゴを植えていて、イチゴジャムなどをいただくのですが、とても美味しいです。

イチゴは、上手に育てられた経験がありませんが、頑張ってみましょう!

5歳になる義甥から手紙も貰いました。

もう平仮名が書けるので、ビックリです。

色鉛筆で顔も描いてくれて、可愛い子ですね~

明日は一人の誕生日ですが・・・今日が楽しかったので、満足です。

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

