10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ディズニーシー



今日は、朝9時に舞浜に叔母さんと待合せして、ディズニーシーに行って来ました~

電車で30分の距離なのに、なかなか行けないネズミの国です。

写真は、帰りに☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆バージョンになっている門です。

ファストパスを上手く使って、2つを除いて制覇。

…と言っても、アトラクションが少ないんですけどね~

タワーオブテラーとかトイストーリーとか凄い待ち時間だったのに、海底2万マイルは待ち時間5分でした。

古いのは、人気がないのでしょうかねぇ…

パレードとかは全然見なくて、アトラクション巡りに没頭しました。

最大70分の待ち時間でしたが、シーは上手く作ってあるので、あんまり苦じゃなかったです。

ランチは、タコスで、美味しかったです。

子供が、人魚とか白雪姫とかになってて、とっても可愛かったですよ~

ドキドキするアトラクションもありましたが、ディズニーは、基本優しめ。

でも、待っている場所の演出で、ドキドキ度が半端なかったです。

舞浜駅には、スーツケース持ってる人と、ネズミ耳つけてる人が多かったですよぉ。

私も、ネズミ耳欲しかったのですが、ちょっと高かったので止めました。

普段使い出来ないですしねぇ…

出来ない事はないですが、してたら…変なオバさんかもぉ。

若い娘がしてたら可愛いですけど、私はそろそろ40歳が見える歳だしぃ。

夕方に、センターオブジアース乗ったら、頭がクラクラしまして、もう歳寄りだなぁ…と。

叔母が「疲れた」と言うので、イルミネーション見ずに帰路へつきました。

あんまり出て行く人がいなかったので、皆さんもっと粘るのでしょうか。

「今から行くぞ!」っていう人も多かったです。

誘って頂かないとなかなか行けないネズミの国。

とっても楽しかったです。

叔母さん。ありがとうございます。

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

