05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



平常運行

2013.07携帯カメラ 151

買った当初は、立派な紫色の朝顔が咲いています。

が、今は、めっちゃ小さな朝顔が咲いています。

今日は、声楽のレッスンがありました。

2週間後にロビーコンサートに出る予定なのですが、が、声が出ません。

普通の声は出ますよ。モチロン。

プッチーニのアリアを歌うだけの声が出ません。

ほぼ3週間位、練習をサボっていたので、すっかり声帯が退化してしまいました。

これはぁ…頑張って練習して、声帯を元に戻さなくては!

今週末に楽団の練習があるので、ハープも練習しないといけないし…寝ていられない。

そろそろ色々な事物が正常に動き始めているので、寝ていられなくなりました。

頑張ります\(*⌒0⌒)♪

先日コストコへ行ったのですが…「ごぼう茶」を衝動買いしました。/(-_-)\

衝動買いしたごぼう茶ですが、大変に美味しいのです。

水出ししても美味し、お湯出ししても美味し。

ごぼうの何とも言えない香ばしい風味が、美味しい。

140袋あるのですが、1日2袋づつ消費するので…冬の内にまた買わねばなりませんね。

ごぼう茶の衝動買いのきっかけは「ダイエット」という文字でした。

旅行を終え、プクプクに太った私は、「当社比50%増し」です。

夫が言ったんですけどね…確かに、若かりし頃の50%増し…

どー考えてもマズイでしょう。

何が何でもダイエットするのですっ!

頑張ります\(*⌒0⌒)♪

衣替えをしました。

母親から譲り受けた膨大な量のニットですが…着ましょう。

ニットは洗濯機で洗えず、クリーニングに出さないといけないので、自分では買いませんが、母親は毛100%の物を買っているので、温かい。

この家は寒いので、極力、温かい格好をする様にしましょう。

夫に内緒で、ホットカーペット付けました。( ´艸`)

お尻が温かいワン。

柏の葉のマンションは南向きでとても暖かく過ごしやすかったですが、今のマンションは北向き。

北向きは寒いです。{{ (>_<) }}

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

