06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



Gが出た

2013.07携帯カメラ 145

ミリオンベルという花です。

私の今夏の流行りは「黄色」

黄色って「夏だ~」って気分がしませんか?

夫が月曜日~京都に主張だったのですが、台風が来ているという事で、日曜日の夕方に出発しました。

水曜日の夜に帰宅予定ですが、それまでのんび~りできますね(´∀`*)ウフフ

先日Gが出たのですよ。

2月に引っ越してきたばかりで、4匹目のGです。

2ヶ月に1匹の割合で出没していますね。

どこかに汚部屋があるとは思うのですが、そんな事を言っても始まらないので、強力G撃退団子を買ってきました。

今までのは少し安いのを買っていたのですが、今回は高めの物を購入。

洗面所と台所に集中して置き、念の為にトイレにも1つ。

排水管は通風孔を通って来るのでしょうかねぇ。

困ったものです。

土曜日にコストコへ行ったのですが、キッチンペーパーを買ったつもりが・・・トイレットペーパー30ロールでした。

部屋は余ってるし、腐らないし、いいんですが・・・ストック70ロールはちょっとぉ。

英語で書いてあったので、それらしい物を買ってしまい、帰宅して開封したら、高さがキッチンペーパーの半分なんです。

リベンジに日曜日にコストコへ行ったら、物凄い渋滞で、心が折れました。

遥か彼方にコストコの建物が見えるのに、車が並んでるんです。

皆、そんなにコストコが好きかーーー?

近いんだから、混んでる休日に行かなくても、空いてる平日に行きましょう。

台風が来たので、ひまわりさんと朝顔さんを、家の中に入れていました。

あと、縦積みしていた物を、横積みに。

懐中電灯が点くか点検したり、浴槽に水をはったり、早目に掃除したり・・・奮闘しましたよ。

風はゴーゴー吹いていましたが、雨はそーでもなかったですねー

でも、京都の桂川が反乱したそうで、京都は大雨だったようです。

一人で心細かったですが、何事もなく台風も過ぎ去り、明日は病院に行きます。

夫がいないので、早目に就寝して、(好きなだけゆっくり寝よう)と思っていたのですが・・・人間って、そんなに眠れるものではないですね。

昼頃起きて、歌歌ったり、ハープ弾いたりしてました。

明日は、担当の先生が午前中と夕方の診察なので、出来れば午前中に行きたいですね。

朝9時に目覚ましをセットしたので、朝に起きましょう。早目に寝ましょう。

明日こそコストコでキッチンペーパーをGETしたいと思います。

明日も楽しい1日になりますように。(´▽`)


テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

