07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



帰省

2013.07携帯カメラ 175

銀座のソニービル前の巨大水槽です。

沖縄の美ら海水族館からお魚さん達は出張しているそうな。

綺麗な熱帯魚に、大きなサメもいて、なかなか見ごたえありました。

さて、ブログの更新が遅くなりました。

お盆に帰省したので、帰省前は準備に追われ、規制後は疲れが取れず、放心状態でした。

やっと今日、平常運行で、声楽とハープの練習が出来ました。

まだまだ疲れは、少し残っていますけど…次の予定がありますからね~

8月16日~20日の帰省でした。

16日の深夜1時頃に千葉を出発→16日の朝9時に滋賀に到着

16日は、京都の出町柳駅付近から、五山送り火の「大」を見ました。

子供の頃は、もっと見やすい環境でしたが…時代の流れで仕方がないですね。

大が見られて、満足でした。

17日の夜は、猪名川花火大会を、妹家族と一緒に見に行きました。

小学3年生の甥が荷物持ちをしてくれ、凄く頼もしいと感じました。

2歳の姪は、女の子らしくて、かわらしいですよね。

18日は、亀岡から保津川下りをして、嵐山からトロッコ電車とJRで亀岡まで帰ってきました。

亀岡に車を置いたのですが…久々に山を走れて、嬉しかったです。

亀岡駅が綺麗になってたり、山道がボロくなってたり、綺麗になってたり、10年の歳月が経つと、色々と変化がありますね。

私の記憶は、10年以上前のものです。・゜・(ノД`)・゜・

19日は、三重で夕食を頂き、1時まで仮眠し、20日の10時頃に千葉に帰宅しました。

お盆を微妙に挟んでいたのですが、皆さんとは逆向きなので、それほど酷い交通渋滞はなかったですね。

途中、車の炎上で高速道路が閉鎖されていたり、通勤ラッシュと首都高通過時間が重なったりで、少し渋滞しましたが。

夫が長距離運転を引き受けてくれたので、助かりました。

もう少し余裕があれば、友人にも会えたのですが…今回は誰にも会わなかったですね。

無事に帰宅出来て、良かったです。

楽しいお盆でした。o(^o^)o

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

No title

みんこさん、久しぶりの更新ですかね??
お元気そうでなによりです(^^)/~~~

ひろ様

お盆終盤に関西へ帰省したので、準備やなんやで忙しくしてました。また帰宅後は、疲れて更新できず。
月日が経つのは早いですねー。ボーッっとしてたら、1ヶ月なんでアッという間ですねー。

No title

そうでしたか、
またブログ再開されたみたいですね~
良かった^^
一か月はあっという間ですよね~

ひろ様

1年もアッという間ですよね。
つい先日、姪の2歳の誕生日プレゼントを選んだのに、次は3歳の誕生日です。
月々、誰かしらの誕生日プレゼント選びに忙殺され…気がつけば、自分の誕生日がやってくる。
今日、アンケートに年齢を書く時、一瞬自分の年齢がわからなくなりました。
もうこれ以降は、年齢は数えたくないですね。
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

