07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



コストコ-幕張倉庫

2013.07携帯カメラ 172

Yahooニュースに出ていましたね!

「アートアクアリウム日本橋」の金魚さんです。

この金魚さんは、カメラ目線なのか、単に眠いのか、ジーッとしていたので、綺麗に写真が撮れました。

綺麗でしょー?

大きいんですよー。

今日は、高洲のお友達と、幕張のコストコへ行って来ました。

待合せ時間の10時になっても、お友達は来ず、家に電話しても出ず、(まぁ、急がないし)と思って待ってたら、「何時に待合せでしたかー?」なんて、のんきなメールが来て。

待ち合わせ時間が過ぎている事をメールしたら、自転車で急いで来てくれました。

我が家の車で、コストコへGO!

「1日招待券」を使っての入場なので、少々手続きに時間がかかりましたが、無事に入場出来ました。

日用品のコーナーには用事がなく、薬のコーナーで、アリナミンV20本980円を買いました。

ササッと食料品売場に移動。

2kgのぶどうのパック、1.5kgのプルコギ、1kgのステーキ、36個の小さなパン、20枚のパンケーキ、50cm程のピザ、1箱24本のコーラ、大きな海鮮丼などを買って、会計14000円也。

ステーキは夫からの補正予算が出て、3000円程でした。

会計後は、2人でホットドッグを昼食にします。

ドリンクバー付きで、180円とお得です。

玉ねぎ・ケチャップ・マスタード・ピクルスがかけ放題です。

座る席が空くまで、少々待ちましたが、パンが温かい内に食べられました。

お友達は、夕方から仕事があるので、自転車で帰って行きました。

ゆっくり見ましたが、帰宅すると12時半位だったでしょうか。

それから、大きすぎるピザを切り分けて冷蔵庫&冷凍庫に入れ、コーラ等を台車で運び込み、試食試食。

36個500円程のパンが、美味しいのですよ!

ついつい食べ過ぎて、お腹が( >Д<;)クッ クルシイ・・・

床の上で、トドのダンスを踊ってしまいました。

美味しいので、ついつい手がでてしまいます。

じゃがしかし\(◎o◎)/!

体重計に乗ると、恐ろしい事が!

今までに見た事のない数字を、体重計が示しているではありませんか!

恐るべし、豚製造工場、コストコ。

食べ過ぎは禁物ですね。

まだ明日からは、プルコギとピザも食べないといけないのに…もうこんな数字?

プルコギもピザもパンも、控えめにしましょう。

2週間前から計画的に冷凍庫を空けたので、冷凍すれば良いのです。

チビチビ食べましょう。

コストコの会員になるかどうかは…検討中です。

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

