11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



大喧嘩

夫は、土曜日に退院して、2泊3日の入院でした。

4泊5日と想定していたので、大荷物で…退院後、夫は荷物を持たないし、私は重い荷物を一人で持ちましたよ!

退院当日、夫に「2週間は消化の良い物を作って」と言われ、(そもそも消化の良い食料品しか買ってないし!)と思った私は、「ほうれん草とレバーの炒め物」を作ったら、夫が「こんなもの食べられるか!」って怒って。

ネットで調べたら、ほうれん草もレバーも「消化の良い食べ物」類に入ってると説明しても聞いてもらえず、あまりにもブチブチブチブチ・・・言うので、「文句があるならば食べなくてよろしい」と思って、捨てました。

そこから大喧嘩の勃発!

2日に渡り大喧嘩した挙句、私は(##゚Д゚)イライラして、50錠の睡眠薬を服薬してしまいました。

意識不明にはならなかったのですが、次の日は1日中頭痛が酷かったです。

で、金曜日まで体調が悪くて、ほとんど寝たきりみたいになってました。

食事は作っていましたが・・・

夫が土曜日に退院したので、約1週間私の具合が悪くて、困りましたね。

やっと復活しましたけれど。

夫は「お弁当も入れて欲しい」と言うので、大根と人参を煮て、後は練り製品ばかりを詰め込む。

はんぺん・ちくわ・かまぼこ・つみれ・・・

病人食は、「大腸癌後の食事」という本を研究して、作りましたよ!

1週間経った今、「そろそろ普通食に戻して欲しいんだけど…」と言われましたが、2週間と聞いたので、2週間分の食材を用意してあります。

(そーコロコロ態度を変えられても困る)と思いつつ、夫には肉&魚は一切食べさせていません。

私の復讐を思い知るが良い!

(ΦωΦ)フフフ…。あと1週間は、肉&魚は食卓には出ませんっ。

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

No title

こんにちは。。
大喧嘩とは、
なんか大変なことになっていましたね
睡眠薬50錠は救急車で行かないと危なかったのでは??

でも少しずつ良くなって?いるので良かったです~
旦那様もみんこさまもお大事になさってください

ひろ様

睡眠薬50錠でも、最強の睡眠薬を飲んだ訳ではなく、睡眠導入剤ばかりだったので、次の日の朝も起きられましたよ。1日頭痛が酷かったですが。
200錠飲むと救急車送りですが、50錠位では大丈夫ですね。私も加減して飲んでます。久々のODでした。
夫は、病理検査結果がまだなのですが、あまり思わしくない状態で、最悪、大腸摘出も視野に入れています。困りました。
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

