07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです

お久しぶりです。

ブログ、サボってました。

元気にしていましたよ~吹奏楽団も始まったし。

5月末に、吹奏楽団の結団式がありました。

新人さんも入団され、楽譜も配られて、「えっ!こんなに楽譜あるんですか?」と驚きの声の中・・・「ハープの楽譜ありますか?」と恐る恐る聞いたら・・・「ありますよ!ハイ」と1枚。

1枚ですよ。1枚。しかも「八重の桜」

私は~何の為に、2時間もかけて、練習に通うのでしょうか・・・

ぼーぜんとしていると、いつもアンサンブルを頑張っている、オーボエ奏者さんが「ピアニスト探しているんだけど・・・」とおっしゃるではありませんか!

「ハイハイハイハイ!私やりますっ!」と即答してしまいました。

ハープとフルートで「もののけ姫」のアンサンブルする予定だし、ピアニストとしても参加して、アンサンブル命で頑張りましょう!

ところで、コンサートのDVDがなかったのですが・・・借りられるのでしょうかねぇ?

先日、夫が「株も下がるし、仕事は忙しいし、人生楽しくない。」と言うので、スシローに連れて行ってあげました。

久々の回転寿司!1枚105円!

回らない寿司も良いのですが、1枚105円という価格が、食欲をそそります。

で、恥ずかしながら、私は15皿、夫は12皿食べました。ところ・・・その晩に体重計に乗ったら、今まで見たこともない数字が表示されるではありませんか!

いや。マジでヤバイから。この数字、ありえないから!

という事で、断食決行。

次の日に、プーアール茶と水とハーブティーで我慢したところ、3kg減。

いやーホントに危ない数字でした。

食べ過ぎ注意!!!

久々に、ららぽーと柏の葉に行ったら・・・リニューアルOPENして、お店の3分の2位が変わっていました。

アレ?ハンドソープ買うつもりが・・・お店がないっ!

私の普段着に着ている服のお店がないっ!

これは、脱ららぽーと柏の葉かもしれません。

いいんだーアリオ蘇我があるから~~~

ちゃんと元気にしておりましたので、ご心配なさらないでくださいませね。

気候が安定したのか、寝入りもスムーズですし、睡眠時間も確保出来ていますし。

ちょっと文章を書くのが嫌になっただけです。

でも父の日が近いので、手紙を書かなくてはいけませんね。

頑張ります\(*⌒0⌒)♪
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

No title

回転ずし15皿ですか、なかなか食べましたね(^^)/~~~
僕は月1で父とスシロー行くのですが、
太っていて、
12皿位食べてしまいます
ブログお休みしてたんですね。。

だいたい15皿ですと2000カロリーちょっとくらいですかねぇ
まぁ一日の男性の食べる量(3食分)なので少し太りますね
ではまた、来ますね~

ひろ様

ゲ!そんなにカロリーあるんですか!
3食分と言う事は…1回スシロー行ったら、5皿位が丁度良いのか。
そんなの耐えられない!
美味しいお寿司がクルクル回っているのにぃぃぃ。
今度行ったら、厳選して10皿位にしておこうかな。
月1でスシロー行くなんて、羨ましい~~~
15皿でも遠慮したんですよ!
もっと遠慮しなきゃあ…
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。