05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



さくら

ついに、とうとう、グランドハープが家にやってきました~~~

トラックで来るのかな~と思ったら、ちょっと大きめの普通の車でした。

しかも、2人で運ぶのかな~と思ったら、おじさんが一人で運んでくれました。

廊下とか決して広くない幅を、器用に持ち上げて運んでくださいました。

車の車庫入れと一緒で、感らしいです。

東京営業所におられた事務員さん?の女性が来てくださり、最後のチューニングをして、請求書もらって、終わりです。

後は、2週間以内に、夫に銀行振込してもらいましょう。

はい。私は65歳まで夫の奴隷です。

奴隷契約を結びました。

でもね…「princess sakura」という名称なんですが、とっても良いんです。

まろやかな音色、弦の張り具合も申し分なく、見た目も麗しく、悪い所が見当たらない!

素晴らしい楽器です。

しいて言えば、思ったより音が大きかったです。

マンションで弾くには、ちょっと騒音で、近所迷惑かな…

ですので、涙を飲んで、1日30分の練習で我慢します。

防音の何かがあれば良いのですが…何か良い手はないか、先生に相談しょう。

練習時間があんまり取れないので、短時間集中で行きます。

声楽の練習も30分位なのですが、ちゃんと1年経てば上手になっているので、集中して練習すれば上手くなるはずです。

もう部屋にsakuraちゃんがいるだけで、幸せ~~~です。

ボーッと眺めて、エヘヘとニマニマしてしまいます。

素晴らしく、楽器の状態が良いのですよ。

このコンディションを保てるように、しっかり弾いて、お手入れもしっかりしたいですね。

今までの楽器は、民族楽器に近かったので、「雑音を減らして下さい」とか言われても、(雑音だらけですがな~)って感じでしたが、sakuraちゃんに雑音は似合いません。

とことん、美しい音を目指して努力出来ます。

素晴らしい!

音楽家としては耳がイマイチな私ですが、頑張ります。

これからは、レッスンで言われた事をちゃんと再確認出来るので、変わりますよ~

天使の様になりましょう!

テーマ : (`д´)ウオォォォ!!
ジャンル : 日記

Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

