07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



2時間しか寝ていません

昨晩は、早朝4時に寝ました。

今日は、早朝6時に起きました。

つまり。2時間しか寝ていません。

が、眠くないのは…春だから。

完全に、頭の中に春の毒の花が咲いています。

眠れないのはマズイ。

寝過ぎはまだ良いのです。

眠れないのは、精神不安定になる可能性が凄く高いです。

朝から起きているので、朝から心療内科に行ってきました。

先月は、待人0人だったのですが、今日は10人位いて、1時間以上は待ちましたね。

皆さん、春なので、調子悪いようです。

先生に「睡眠が不安定です」と伝えると「様子をみるしかないですねぇ。」と言われ、相変わらず、すり抜けるのが上手い先生です。

アルプラゾラムを倍に増やしてもらっただけで、薬に変化はありません。

どーせ薬を飲んでも効かないので、飲んでも眠れないでしょう。

「花が綺麗だから、花でも見ながら帰ったら。」と言われ、花の写真を撮りながら帰りました。

吉野桜がすごく綺麗に咲いている団地があり、桜並木の中を通り抜けました。

今は丁度満開ですが、明日から雨なので、もう葉桜になるかもしれませんね。

今年は、寒暖を繰り返しているので、桜の時期が割と長い様な気がします。

Amazonで300円で土を買ったら、宅急便のお兄さんが玄関まで配達してくれました。

これでAmazonは、利益が出るのでしょうか?

家の中のオリヅルランの子株を、大きな鉢に植え替えして、ベランダに出しました。

オリヅルランは真冬に葉っぱが傷んでしまいますが、もう気温が下がり過ぎる事はないでしょう。

大きな鉢に植え替えられたオリヅルランは、緑が鮮やかで、とても綺麗です。

一昨年買ったシクラメンの花も、立派に咲いています。

毎年、2年目のシクラメンは処分していたのですが、今年はベランダが広いので、処分せずに育ててみましょう。

どうでしょうか?

ちゃんと育つでしょうかねぇ…?

栄養をあげないと株が弱ってくるように思いますが。

夏になれば、どの鉢も丸坊主になってしまうので、鉢に購入年度を書いておきましょう。

ベランダに花や緑が沢山あり、綺麗で、癒されます。

今くらいの量が、丁度良いですね。

多すぎず少なすぎず、水遣りも少し手間ですが、まだ大丈夫です。

朝顔・ひまわり・ほおづき…育てたいですね。

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

