06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



春の服を買いに行きました

今日は夫が東大に出張で電車で出かけたので、車が使えました。

(春の服が欲しいぃぃぃ)とムズムズしてたのですよね。

引越し騒ぎで、お正月以来、洋服を買いに行くヒマもなかったです。

10時頃に玄関から出ると、佐川急便のトラックからエアコンの室外機が出てきたので、(我が家のだ)と思い、少し待っていました。

すると佐川さんが、エアコンと室外機を家まで届けてくれましたよ。

明日、取り付け工事をしてもらう予定です。

車で、アリオ蘇我に行きました。

お気に入りのお店のショーウインドウに、とっても可愛いワンピースが飾られており、(これは!!!)と思って探したら、高かったのです。

でも今月はお小遣いを2000円しか使っていなかったので、迷わず買いました。

パニエまでついてる、ロリロリのワンピースですが、服は良いとして、ちょっと痩せないといけませんね。

次は、無印良品でハンガーとクッキーを買いました。

次は、カルディでお気に入りの紅茶の葉を買いました。

車で、イオンへ移動して、ダイソーに行って、カゴを買いました。

食料品を買って、水を10L汲みました。

一度、家に戻ったのですが、荷物が重くて、難儀しましたよ。

少し休憩して、歩いて歯医者に行きました。

虫歯を治療してもらって、歯磨きの仕方や、歯磨き粉の選び方を教えてもらいました。

次回は、歯垢除去に1ヶ月後に予約を取りました。

再びイオンに行って、教えてもらった歯磨き粉を買いました。

手芸屋さんに行って、ダンボールを隠す布を買いました。

帰宅すると、アマゾンから荷物が届きました。

台所用のスポンジ置きと石鹸置きなのですが、ステンレスがザラザラしているので、石鹸置きは使えませんでした。

かなり気に入ってた商品なので、また今度引越しをした時にでも使いましょう。

スポンジ置きは問題なく使えました。

夫が寝ていて「7時に起こして」とメールがあったので、7時に夕食が食べられるようにして、起こしました。

お風呂は、いつも6時頃から入るのですが、今日は遅めの9時頃から入りました。

明日は、エアコンを取り付けて貰う時に、エアコンを壁にぶつけたりしないように見張ったり、真空引きをしてくれるかどうか聞いたりしないといけないそうです。

大役ですね。頑張ります。

新居に移って、夫の部屋のPCが使えない状態なので、夫が職場から戻ってきません。

色々と忙しい時期らしいです。

夜の時間がのんびり過ごせるのは嬉しい事です。

そうそう。

お雛様を飾りました。

ちょっとの間だけですが、1年に1回虫干ししないとね~

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

