08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



引越しします

明日、引越します。

今日は、朝の8時から働きまくりっ。

植物に水をあげて
ジャワちゃんのかごを掃除して
カメちゃんをプラスチックケースに入れ替えて
冷蔵庫の大掃除して
魚グリル掃除して
図書館で本を借りて
コンビニでおにぎりを買って
イオンで水汲みと買物をして
電球を発掘して
女神様を発掘して
洗濯して
石油ストーブ片付けて
お風呂の大掃除をして
新居に必要最低限の物を持って行って
などなどなどなど

張り切って働き過ぎて・・・ぎっくり腰になったかもぉ?

腰痛ぁ・・・

梱包はお任せパックなので、引越し屋さんに頑張ってもらいましょう。

開梱は私がするので、ボチボチ。

最低限、
布団が敷けて
料理が出来て
お風呂に入れれば
いいかと・・・

でも、きっと頑張ってしまうと思うので、柏の葉の整骨院に行く事になるのかなぁ。

でも、ぎっくり腰は、基本・安静だよね。

早く寝よう。

テーマ : (`д´)ウオォォォ!!
ジャンル : 日記

Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

