11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰省してました~4



伊勢神宮の側にある、赤福の本店で食べた。赤福です。

赤福チケットを買って、座敷に座ると、お姉さんが大量のお茶を配っていて、人数分もらう。

また、お姉さんが大量の赤福を配っていて、赤福チケットと交換してもらうのです。

座敷には床暖房が入ってました。

3つ食べると、結構お腹いっぱいになります。

昨日は、声楽のレッスンでした。

年末年始とあんまり練習していなかったのですが、思ったよりも声が出て、ホッ。

久しぶりに歌うと、気分良かったです。(*^_^*)

今日は、スケート教室でした。

こちらも久しぶりに滑りましたが、思ったよりも上手に滑れました。

ただ、シェーって飛んでコケてしまったので、腰と足首を痛めてしまいましたね。

座っているだけでも、少し痛いです。

上手な人達が抜けたので、中級クラスにステップアップされたのでしょうね。

初心者の方々が多くなって、上手な人達がが少なく感じました。

私も、半年間通っているので、そろそろ古株です。

帰省してました~4

伊勢神宮を詣でた後は、鳥羽に移動して、料理旅館に泊まりました。

夕食は、鯛やヒラメの舞い踊り~

鯛・ヒラメ・あわびが舟盛りで、でで~んと。

もちろん伊勢海老のお造りもあります。

伊勢海老の焼き物もありました。

私はお刺身が大好きなので、いっぱいお魚を食べられて、大満足。

一方、甥達は、食事をそこそこに、広い部屋で走り回っていました。

泣くは、喚くは、暴れるは、走るは、大変です。

義妹夫婦は、自分達が食べるのもそこそこに、甥達に翻弄され…あれでは、何を食べたか分からないでしょうね。

部屋に戻ってすぐには、甥達の嬌声が耳について軽い頭痛がしましたが、寝る部屋が一緒でなくて良かったです。

夫はお腹がいっぱいになって、早々に寝てしまったので、一人でのんびり本を読んでいました。

3家族で来て、年末週末だったので、2部屋しか取れないと思っていたら、3部屋取れて本当に良かった。

義父母さん達と同じ部屋だったら、ストレスで寝られないところでした。

いやいや。本当に良かった。ホッ。
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。