06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



サラサラストレートヘア



生協さんのお祭りが、稲毛海浜公園でありました。

その時に置いてあった、ひよこさん達です。

成長すると、凶暴なにわとりになるわけじゃが、ひよこさんは可愛いでピヨ。

今日は、スケート教室と美容院に行きました。

スケート教室では、出来る事と出来ない事があります。

他の皆さんもそうだと思いますが、得手不得手があるのですよね。

「片足に乗って滑る」のが出来ませんでした。

今後の課題として、ゆっくり練習していきたいと思います。

美容院を1時に予約したので、スケートの練習はせずに帰宅しました。

くせ毛なので、半年に1回くらい縮毛矯正を当てないと、もう鏡を見たくありません!

「もう嫌!」と思い、予約しました。

縮毛矯正の方々は、年末の12月と梅雨の6月に予約をされる方が多いそうです。

私もそーでした。

年始は綺麗な頭で迎えたいし、梅雨は湿気で髪が爆発します。

で、11月は3連休があり、そこでもお店は忙しかったようです。

で、丁度、谷間に当たる今日は、お店が空いていました。

通常ですと、待ち時間やなんやかやで、5時間位かかるところを、2時間半で仕上げてもらいました。

ラッキーです。

私は担当者を指名しませんでしたが、結構、指名する人が多いです。

指名料金を取られるのに。。。

皆さんリッチなのですね。

ツヤツヤストレートになった髪で、ストレスも軽減です。

明日は、自動車運転免許証の更新の為、運転免許センターに行こうかと思っています。

ついでに、障害者手帳と自立支援医療の更新の為、診断書の用紙も貰ってこようと思います。

診断書の用紙を貰いに区役所へ行くのは不満です。

用紙くらい、着払いでもよいので、送って欲しいです。

図書館みたいに歩いて行ける場所に点在していれば文句もありませんが、区役所は遠いです。

不満タラタラです。(* ̄m ̄)

でも仕方がないので行きます。


テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

