10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



20日5%offのイオンでした



シクラメン農家で買ってきた、ポインセチアです。

「温度の変化に弱い」と書いてあったので、室内かベランダか、置く場所を迷いましたが、結局、良く見える室内に置きました。

クリスマスまで綺麗に葉っぱが持つと良いなぁ。

月曜日は、声楽のレッスンでした。

アヴェ・マリアを歌っていますが、かなり難しいです。

なかなか声が出なくて苦戦してますが、地道に頑張りましょう。\(*⌒0⌒)♪

先生が3週間もお休みしていたので、サボっていました。

レッスンがないと、なんとなくサボってしまうのですよね。

来週からは、ビッシリレッスンが入っているので、頑張って練習しまする。

今日はスケート教室だったのですが、朝起きたら、腹痛が酷くて、サボってしまいました。

2時間程のたうちまわった後、なんとか回復しましたが、1日中トイレの住民でした。

何か悪いものでも拾い食いしたのでしょうか?

先週は忙しかったのですよ。

月曜日…心療内科
火曜日…スケート教室
水曜日…ハープ
木曜日…シクラメン農家
金曜日…和漢診療科
土曜日…海ほたる
日曜日…モデルルーム

休む暇がなくて、体力の限界です。

夕方に(ポカポカするなぁ…)と思ったら、37度の熱がありました。

下痢の風邪か、単なる疲労か。

とにかく休まないといけないですね。

今日はゆっくり出来たので、睡眠時間は足りていると思います。

後は、体を休める事。

無理をせず、ボーッとする時間を多く取るように心がけましょう。

今日はイオンに行ったら、20日の5%offの日でした。

駐車場に車を止めて、気がついたのですよね。

すごい混雑ぶりで、ショッピングカートがありません。

大根と豆腐を買っただけなのに、10分くらいレジに並びました。

(20日と30日は行かない)と決めていたのに、うっかりしていました。

でも、羊羹が100円→50円に値引きされていて、6個買いました。

お得でしたね。

抹茶と小豆とほうじ茶の味があったのですが、ほうじ茶というのが馴染みがなくて、敬遠してしまいましたよ。

一体どんな味だったのでしょう?

試食に頂いた、ゆずの羊羹が美味しかったので、今度買いに行くかもしれません。

値段によりますね。

今日はお昼寝したので、なかなか眠れないかもしれませんが、オレンジページを買ったので、布団の上でゴロゴロしていましょうかね。

体力回復まで、大人しくしていましょう。

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

