08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



誕生日&クリスマスプレゼント

ここ数日、眠れない日が続いてました。

でも体は異常に元気で、時間が余って余って仕方がないのです。

手芸がしたくなって、手芸の本を買って、ミシンとアイロンを出してきて、創作活動に励んでいました。

布は、クリスマスリースが散りばめられた、緑色の生地を買いました。

ファスナー付きポーチ3個と、ファスナー付きマチ付きポーチ2個と、巾着袋1個を制作しましたよ。

まだ生地が余っているので、制作可能なのですが、体がしんどくなりました。

正確には、いつも通り、寝られる状態に戻りました。

今日は生協さんの宅配がありましたが、3時半にインターホンで起こされました。

これだけのんびり眠れるのは、本当に嬉しいです。

体がしんどいので、寝るのですが、これが通常の自分ですからね。

元気なのも嬉しいですが、元気過ぎると寝られないのですよ。

寝られないのは、本当に辛いです。

夫から、誕生日とクリスマスプレゼントをもらいました。

「トレシー」という布で、洗顔の時に使うと良いらしいのです。

もともとメガネ拭きだったらしいのですが、美容にも良いという事で、使ってます。

毎日使うと、お肌に負担がかかるらしく、3日に1度くらいにしておきましょうか。

それと「譜面台」を買ってもらいました。

声楽用とハープ用と、立っても座っても使える物を探していたのですが、島村楽器に良い物がありました。

ネットでの購入も考えたのですが、現物を見て買いたかったのです。

サイズなどは書いてありますが、もし寸法が違っていたら困るし、材質とか質感とか分からないし。

かなりシッカリした譜面台を買ったので、部屋にあると少し邪魔ですが、使い心地は良いです。

正しい姿勢で練習出来るので、より一層、頑張りたいと思います。

ですが・・・アヴェ・マリアは難しいです。

もっと簡単な曲を数多くこなした方が良いのかなぁ・・・とも思うのですが、早く難しい曲を歌いたいですね。

選曲は先生の意見も交えて決めているので、先生にお任せしましょう。

私は、頑張るのみです。

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

No title

ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke0927.blog.fc2.com/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)

ダイスケ様

初めまして。
面白かったですか?ありがとうございますm(__)m
時間だけはたっぷりあるので、是非ダイスケさんのブログにも遊びに行きますね!
毎日更新はしませんが、主婦のたわいない話ばかりですが、またお越し下さい(o・・o)/~
お待ちしております。
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

