06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ららぽーとTokyoBayに行きました

今日は朝7時に目が覚めました。

ここ数日間、4時間くらいしか睡眠時間が取れません。

別に忙しいわけではなくて、寝付けないのと、自然に起きてしまうのと。

睡眠時間が足りてないはずなのに、眠くならないのです。

過去の経験から、いつかどこかで2・3日眠りっぱなしになるはず。

それがどこで来るか分からないから、不安です。

薬を飲んで、早めに布団に入っても、眠れないのです。

病気だから・・・仕方がないですね。

ららぽーとTokyoBayに行ってきました。

駐車場の入口で迷って、すごく遠回りしてしまいましたが、なんとか辿り着けました。

カーナビは到着地に近くになると「案内を終了します」と言って最後まで責任を持ってくれません。

困ったものです。

夏の帽子を被っていたので、冬の帽子を買いました。

コバルトブルーのとても綺麗な帽子です。

東急ハンズで、プラスチック製のおたまと、耐熱性のある計量カップを買いました。

靴下も欲しかったのですが、良さそうなのが、1足1000円もしたので、諦めました。

服は安くなっていくのに、なぜ靴下だけ高いのでしょうか?

3時間半くらいフラフラして帰宅しました。

TokyoBayは広いので、まだ迷いますが、徐々に地理が分かってきました。

今度は、ユニクロにシャツを買いに行きたいと思います。

楽しかったです。

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

No title

こんばんは☆
お元気ですか?
お久しぶりです。
なかなか来れませんでした。
すっかり朝夜は寒くなりましたね。
車のバッテリーがあがってしまい、乗れません。
また来ますね。
みんこさんも風邪など引かないように気を付けてください。
では^^

けんいち様

あんまり元気じゃないんですよね~
睡眠不足で。
寝たいんですけど、寝れないんです。
季節の変わり目ですから、色々と不安定になりますね。
お忙しかったのですか?
また時間が出来たら、見にきて下さい(o・・o)/~
車のバッテリーは、交換するしかないですよねぇ。
結構、高かったような気がしますが・・・
この際、自転車やウォーキングを楽しんではいかがでしょう?
スケートリンクは寒くて、鼻水が出ました。
ユニクロでヒートテックのシャツを買ったのですが、まだ寒いです。((((;゚Д゚))))
気を付けないとダメですねぇ。
けんいちさんも、お元気で~(ヾ(´・ω・`)
Secre


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ららぽーとTokyoBayに】

今日は朝7時に目が覚めました。ここ数日間、4時間くらいしか睡眠時間が取れません。別に忙しいわけではな

まとめ【ららぽーとTokyoBayに】

今日は朝7時に目が覚めました。ここ数日間、4時間くらいしか睡眠時間が取れません。別に忙しいわけではな

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

