08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



晩秋のコンサートが終わりました

柏の葉吹奏楽団「晩秋のコンサート」が終わりました。

今回は、練習回数が少なかったせいか、まとまりが悪かった様な気がする。

やっぱり、何度も練習しないと上手にならないよね。

私は、土曜日に車で県民プラザまで行きました。

途中、ららぽーとで、食料を調達。

夜の9時まで練習した後、県民プラザの宿泊施設の部屋でゴロゴロしてました。

ツインの部屋を1人で使えて、料金は同じ4000円。得です。

但し、門限が11時で、周囲には何もないのがつまらないですね。

冷蔵庫とテレビがあったので、設備は十分です。

綺麗に掃除してあり、快適でした。

ICレコーダーに練習を撮って、楽譜と見比べて、復習してました。

今日は、9時から会場準備とリハーサルです。

もう毎年の事なので、だいたいの流れは分かってるし、手馴れたものです。

2時から本番でした。

小雨の降る中、大勢のお客さんが集まってくださいました。

毎年毎年、どこからこんなに大勢のお客さんが来てくださるのでしょうか。

ありがたいことです。

2時間のコンサートの後、片付けて5時頃、柏の葉を出発したのですが、道路がめちゃ混み。

あまりも酷いので、ららぽーとで少し時間潰しをしました。

辺りが暗くなってから、ららぽーとを出発して、柏にOPENした横綱ラーメンを食べました。

6時半頃、柏を出発したら、1時間ちょっとで自宅に着きました。

夫は両親と一緒に北海道旅行に出かけています。

大量の洗濯物を回して、部屋干し。

明日は、声楽のレッスンです。

宿泊出来たおかげで、それほど疲れていないですね。

楽しかったです。

今度は、「新春のコンサート」が1月にあります。

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

