10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



てくてくエンジェルを始めました

3連休が終わりました。

連休は嫌いです。

何故ならば、昼食を作る為に、起きなければならないから。

大した物は作りませんよ。

レトルトの親子丼とかスパゲティとかソーメンとか。

でもね、気分が違うの。

今日はスケート教室でした。

9時に目覚ましを合わせて、準備万端で・・・2度寝しました。

なんとか間に合ったけれど、スケート教室だけは、なかなか思い通りの時間に行けないのです。

なかなか上手になれないから、イライラするんですよね。

(他の人は出来てるのにっ!)って。

「ゆっくりやればいいんです」って誰もが言うけど、上達の兆しが見えないとイライラするよねぇ。

昨日から、自転車は止めて、ウォーキングに切り替える事にしました。

同じ距離を移動するならば、ウォーキングの方がカロリー消費が多いようですね。

図書館を通って、イオンで水を汲んで、4000歩。

ちょっと少ないなぁ。。。

どこか寄り道か遠回りをしなければなりませんね。

せめて5000歩は歩きたいところ。

水ペットボトル1本ならば、背負って歩いても肩凝りになりません。

2本4Lを長時間背負うのは肩凝りの危険性があるので、2回に分けるか、自転車を使いましょう。

毎日1本飲むのだから、毎日イオンに行けば良いのです。

自転車はそれはそれで良いのだけれど、もっと距離を稼がないとダメですね。

てくてくエンジェルも1ヶ月期限で始めたし、またてくてくウォーキングを頑張りましょう!

明日は、出来ればリンクに行きたいですね。

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

No title

みんこさん、こんばんは。。お久しぶりです
相変わらずたくさん歩いているようですね、偉いです
実はおなかに胆石と言うものが出来てしまい、
2週間ほど入院して手術することになりました。。
頑張りますです。
人の分までご飯を作るのは少し面倒ですよね
頑張ってください(^^)/~~~

ひろ様

お久しぶりです。
胆石とは、すご~く痛いものではないのですか?
大丈夫ですか?
割とメジャーな病気なので、あんまり心配する事はないでしょうけれど、手術は怖いですよね。
頑張って下さい。

自分の分のご飯もロクに作らないのに、人の分までは大変ですが、それが仕事なので、仕方がないですぅ。
私も頑張ります。

No title

胆石はかなり痛いかもしれません、
夜に急患として病院に連れてってもらいました
そしたら、悪さをしているところの胆石のほうは
取ってくれました
もうひとつ胆石があるので10月12日に手術を
受けるので頑張ります。。

ひろ様

やっぱり痛いのですね。
ビックリされたでしょう。
手術まで日にちが空きますね~
他の手術がいっぱいなのでしょうかねぇ。
頑張ってください。
お大事にして下さいね。
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

