11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



吹奏楽の練習

昨日はダルくて、ずーっと寝ていたかったけど、2時半頃起きて、掃除を始めました。

動植物の世話をして、洗濯機を回して、掃除機をかけて、台所・お風呂場・トイレの掃除。

ハープの練習はサボって、発声練習だけしました。

今日は、吹奏楽の練習日なので、1時半頃家を出発。

家を出る頃に、ヘリコプターからアナウンスがあって、「ズボン・・・身長・・・警察に・・・」と良く聞こえないけど、切迫した様子。

(凶悪犯でも逃げてるのかしら)と思い、稲毛海岸駅まで夫に車で送ってもらいました。

帰宅してから調べると、どうやら海岸で流された人がいたらしく、捜索していたようです。

凶悪犯ではなくて良かったけど、流された人は見つかったのでしょうか。心配です。

ちば県民プラザまでは、行きは1時間半、帰りは2時間かかります。

行きは余裕を持って出かけ、ららぽーと柏の葉でショッピング。

ピアスを取り置きしてもらっていたのですが、無事に購入できました。

2ヶ月ぶりでしたが、お店が2店舗ほど入れ替わっていたかな。

インドの民族衣装に興味がありましたが、無駄遣いはしませんでした。

県民プラザで練習を始めようと思ったら、自主練習用の楽譜を忘れてきました。

仕方がないので、暗譜している箇所だけ練習して、ハープが弾ける楽団員に楽譜を持ってきてくれるように頼みました。

彼女はいつも早い時間に来るのですが、家が道路建設の区画整理にひっかかったとかで、引越しをしており、作業中だったので、遅い時間に登場です。

でも、楽譜を持ってきてくれたので、ペダルの練習が出来ました。

8時半過ぎに練習が終わって、県民プラザ前8時55分発のバスに乗ると、帰宅できたのは11時前でした。

やっぱり2時間かかるのね・・・

途中、花火大会が終わった集団に遭遇したりして、多少混雑していましたが、TXも武蔵野線も総武線も座れました。

随分と、稲毛海岸→柏の葉キャンパス→稲毛の移動にも慣れてきましたね。

今は早朝の5時ですが、眠れません。

昨晩も睡眠時間が短かったし、ちょっと調子が悪いのかもしれませんね。

眠くなったら、小まめに睡眠を取るようにして、気をつけましょう。

外が明るくなってきました。

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

No title

みんこさん、こんばんは(^^)/~~~
元気そうでなによりです
海は怖いですよね。。
僕も一回流されそうになったことがあり
非常に怖かったです。
地球の温度が100年前より3,3度
上がったってテレビでやってた気がするのですが
海の近くは地震とかもあってなんか怖いです@@

ひろ様

流されそうになったんですか!怖いですねぇ。
良かったですね。流されなくて。
3.3度上がったならば、氷河とかも溶けて、海面が上がっているでしょうねぇ。
私も、そんな話をチラッと見ました。
沖縄では、大型の台風で、高波が民家に打ち寄せたとか。
海は綺麗なんですけど、色々と怖いですねぇ。
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

