07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



千葉県立美術館

今日は、朝から物凄く天気が良くて、(プールに行こうかなぁ)と思ったんだけれど、気が付いたら寝てました。

昼前に目覚めたので、昨日、幕張で買ったランニングウエアを着て、自転車で出陣!

昨日は東京方面(幕張)を目指しましたが、今日は千葉方面(千葉みなと)を目指します。

20分くらいで、千葉ポートタワーに到着しました。

先日、母親と千葉ポートタワーには上ったので、なんとなく玄関で休憩。

近くにある、千葉県立美術館に行きました。

常設展示はしていなくて、「光のアート展」をしていました。

少し不思議な展示が多かったです。

昨晩、ネットで地図を見ていたのですが、近くに業務スーパーを発見したのです。

帰りに、寄ってみると、工場地帯の中にありました。

駐車場が狭くて、あんなへんぴな場所にあるのに、駐車場なしで、誰が買いに来るのでしょうねぇ。

お客さんはそれなりに多かったですけどね。

私は自転車だったので、何も買わず、偵察だけでしたが、同じく自転車に乗ったおじさんが、ビールケースを自転車の後ろの荷台に括りつけてました。

凄いつわものです。

良さそうな食料品があったので、またの機会に買いに行きましょう!

帰宅して、ハガキを出すついでに、イオンに水汲みに行きました。

明日は土曜日なので、掃除をしましょう。

月曜日は、朝からプールに行けると良いな~。

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

No title

ポートタワーは車で前を通ったことしかありません・・・。

登ってみたいのですけどね^^;

業務用スーパーですかぁ・・・、もしかしてD2の裏の通りですか?

あそこなら気にはなってたのですがまだ行ってないです。

でも駐車場無かったけなぁ?

駐車場がないと行けないですけど・・・。

それにしてもはがきを出すついでにイオンに寄れるとは柏と同じくいい環境ですね(^ ^)

うちの方は基本的にどこ行くにも車じゃないときついです・・・。

けんいち様

ポートタワーは駐車場あったかなぁ・・・?
普通の人はお金かかるみたいだけど、私は障害者手帳でスルーでした。

そうそう。D2の裏辺りです。
主婦じゃないと、行ってもつまらないかもね。
駐車場は、店の前に少しだけありましたよ。もしかしたら、別の場所にもあるのかも。

イオンに寄れても、面白くないですけどね~。ららぽーとみたいにお洒落な店なら良かったのに。稲毛海岸駅前に色々揃ってるから、便利ではあるけどね。柏よりは街なのかなぁ。微妙だなぁ。
Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

