09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



夏休みが来た!

今朝から、夫は2泊3日で信州・松本へ出張です。

電車で行けばいいものを、車で行くので、私は少々不便ですが、一人は快適です。

「服出して。歯磨きセットも。タオルも。」などなど・・・散々、出張の準備を手伝わされましたが、一人の自由な極楽生活があると思えばこそ、手伝いも出来るというもの。

いやぁ~一人はのんびり出来ていいわぁ~

今日は、声楽のレッスンでした。

フィガロの結婚ですが、高音がなかなか出にくくて苦労しますが、レッスンでは上手く出ましたね。

先生の発声練習の仕方が上手なのでしょう。

帰りに、マックでマックフルーリートロピカルソーダを食べました。

ちょっと期待したのですが、ソフトクリームにラムネとソーダシロップを混ぜただけですね。

価格相応の味でした。

イオンで夫のTシャツを買いましたよ。

2枚1500円+1割引なので安いです

3日間、ダイエットしつつも、幸せになれるような食料品を買い込みました。

ちょっと買いすぎて、リュックが重くなってしまいましたが・・・。

夫の出張中、どこにも行かず、布団の上でゴロゴロして過ごしたいところですが、明日はスケート教室です。

車がないので、自転車で行かなければなりませんねぇ。

無理に行く必要もないのですが、朝起きて、元気ならば行きましょう。

あまりゴロゴロしていても、飽きてしまいますから、適度なゴロゴロが良いのです。

大切に育てていたほおづきが、しおれてきました。

特に環境を変えたつもりはないのですが、そーいう時期なのでしょうかねぇ。

ちょっと心配でもあります。

3日間、一人きままな、極楽生活です!

何をしましょう?

何もせずにゴロゴロしましょうか?

とにかく、夏休みだと思って、楽しみましょう!

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

