09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



プールがすごい人・人・人

先週末も、近くで盆踊りをしてました。

ドンドンドコドコチンチン・・・2日間10時までやっていたのですよ~

前回程には近くなかったので、それほどうるさくはなかったですけど、やはり嫌でしたね。

大阪にいる頃は、盆踊りが好きで、率先して踊っていましたけどね。

来年は、踊りに行ってもいいかな~なんて思っています。

月曜日は、先日買ったラッシュレギンスを着て、自転車で9時前にプールに到着しました。

駐輪場は停める場所がないくらい、ギッシリ自転車がありました。

OPEN前なのに、入口にはすごい行列。

プールの入場券は、大人1100円(前売り990円)もするのですよ。

それなのに、なぜそんなに人が多いのでしょう!

OPENすると、みんなテントを張るのに大忙し。

みんな大きなテントを持っているのですよ。

なるほど。場所取りは、シートの時代は終わり、テントの時代なのですね。

すっかり時代遅れの私です。

私は財布を持たず、小銭少しだけカバンに入れたので、コインロッカーにカバンを入れ、鍵をしませんでした。

もう凄い人で、ウォータースライダーなんて滑れないので、大人しく25mプールでバタバタ。

平泳ぎと、浮輪でバタ足をして何往復かしていたら、1時間もしない内に、25mプールも人でいっぱい。

50mプールは一番水深が深い180cmの場所だけ、なんとか泳げる感じでしたが、どざえもんになりたくないので、止めておきました。

少し泳いだので、納得して早々に退場しましたが、どんどん人が入場していましたよー。

泳いでいた格好のまま、ラッシュレギンスとラッシュガードで自転車に乗り、帰宅しました。

自転車で10分かからない位なので、便利ですね。

また朝一番を狙って、泳ぎに行きたいと思います。

昼からは声楽のレッスンでした。

ジョルディーニの「Caro mio ben」は、あっさりと2週間で仕上がりました。

次は、モーツァルトの「Voi che sapere」を歌います。

かなり高音が出てくるので、ちょっと難しいですねぇ。

先生は「大丈夫」とおっしゃいましたが、辛いです。

言葉も多くて、発音が難しいですね。

次のレッスンまで1週間しかないので、十分に時間を確保して、練習する必要があります。

頑張りましょう!

10月にサロンコンサートがあるらしく、気軽に出演できるので、出ましょう!と言われました。

発表会関係は、苦手なんですけどね。

でも発表会などを経験すると、実力が上がるのも事実ですし、出来るならば出演してみましょうか。

プッチーニを予定しているので、楽しみではあります。


テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

Secre

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

