10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



マイシューズ

月曜日は声楽のレッスンがありました。

随分と声が安定してきたと思います。

毎日発声練習しているせいか、声が出るようになってきました。

自分でも違いが分かるので、ちょっと前進ですね。

火曜日はスケート教室がありました。

「初級アダルト」なのに、全然、初級じゃないんですよね。

「超初級アダルト」を作って欲しいくらいです。

女性の先生なのですが、声が小さくて、みんな声を聞こうとドンドン前に進んで行きます。

下手くそ組みは、先生からも遠いので、何をやっているのかサッパリ分からない。

一人、若い娘が生徒にいるのですが、やはり上達が早いですねぇ。

1回目は、靴の結び方が緩くて、グニャグニャだったのに・・・

若い人は上達が早いです。

恐らく、教室内で2番目に若いのが私だと思うのですが、ミセスに負けっぱなし。

どうしても進まなくて、上手な人に聞いたら「重心がかかとにないとダメよ」と言われてしまいました。

確かに私は重心がつま先にあります。

(やはり基礎から)と思い、図書館で5冊もスケートの本を借りました。

文章にすると、非常に分かりにくいのですが、頑張って上手になりたいですね。

マイシューズを夫に買ってもらったのですよ。

まだ試してないのですが、明日辺り、体調が良ければ、スケートリンクに行ってみましょうかね。

図書館で借りた本を読みながら、基本をマスターしたいです。

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

No title

マイシューズですか、いいですね。。
皆さん元気そうでなによりです(^^)/~~~

こんばんは(^-^)

マイシューズですか。僕も昔はマイボールとマイキューが欲しかったものです。

本5冊も借りたのですね。なかなか本通りには出来ないと思いますが頑張ってくださいね。

やはり習ってる人達は真央ちゃんとかの影響ですかね。

ひろさんへ

よくテレビで真央ちゃん達が履いている、白のスケート靴です。
ちょっと恥ずかしいので、黒のカバーをかけているのですよ。

けんいち様

全然本通りには出来ないです。動きを文章化すると、すごくややこしいです。本持参でリンクに行きましたが、あまり大した事が出来なかったです。
真央ちゃん達の影響でしょうねぇ。高橋選手とか。かっこいいですもんね。
でも、あーはなれませんね。逆立ちで100m走っても出来ないです。リンクには未来の真央ちゃんがいますけどね。クルクル回って、ポンと飛んで。どーやったら、あー軽々と技を決められるのか・・・。イエイエ、まず前に進むだけでも難関です。
Secre


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【マイシューズ】

月曜日は声楽のレッスンがありました。随分と声が安定してきたと思います。毎日発声練習しているせいか、声が出るようになってきました。自分でも違いが分かるので、ちょっと前進ですね。火曜日はスケート教室がありました。「初級アダルト」なのに、全然、初級じゃないん...

プロフィール

minko

Author:minko
大阪府箕面市在住。統合失調症と睡眠障害をもつ精神障害者。亀を飼っています。過去には「動物園か!」と怒られるくらいに、動物を飼っていました。
このブログはリンクフリーです。
ご訪問いただいが方はコメントいただけると励みになります。

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

好きなリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんこの好きなお店

読書カレンダー

Powered By 読書カレンダー

ブロとも一覧


うつ病に「また」なったらどーしよう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

